《募集中のセミナー・イベント》
インプレションスタイル®顔印象診断
日本橋LOOP@日本橋高島屋:5/30
コミュニティクラブ@二子玉川高島屋:5/31

日本橋高島屋 カラー&骨格診断イベント
6/9~11

美容食専門士®認定資格講座
6月17日(土) &18日(日)

イメージコンサルタント養成講座
土曜日クラス:7月スタート
  

 

札幌でのパーティの後は、

道産子に聞いてもまず知らなかった

積丹半島の最先端、神威岬、黄金岬へ

車で連れて行っていただきました。
 

 

 

神威岬のカムイはアイヌ語で『神』

古くからアイヌのパワースポット

だったそうです。
 

 

この日は小雨もぱらついていて、

本気で身の危険を感じるほどの暴風。

 


動画の一部。
普通に歩いていてかなりよろめいています。

 

 

 

3人で行ったのですが、お1人はちょっと無理

ということでこの門の前で断念。

 

image
この門が怖すぎるガーン

 


「和人の女がこの付近に近づけば、

チャレンカ(アイヌ首長の娘)の

怒りに触れて祟られる」

 
 

 

女人禁制の門(すでに解かれています)

のあたりで、暴風が一層激しくなるので

ますます怖さ倍増でちょっと躊躇。

 

 

 

それが勇気を出して一歩中に入ると...

 

 

 

 

 

 

驚くほど静かな積丹ブルーの海が

広がっていて涙が出そうなくらいの

感動を味わいました。
 

この先は飛ばされそうな横風で、途中まで行きましたが

海に落ちてしまう身の危険を感じて、チャレンカが
身を投げて岩になったと言われる神威岩は、
遠くから眺めるだけで戻りました。

 

 

 

 

 

 

来る途中にあった神威神社にお参り。
お賽銭箱もない神社でしたが、美しかったです。

 

 

ランチは積丹で一番有名な「お食事処 みさき」へ

 

 

 

 


店主がうに漁師で添加物を一切使用

していない最高の天然うにが食べられる
お店で、海鮮丼は過去1番、絶品でしたラブ

 

 

 

 

そして再びの珍道中。

私達以外誰一人観光客がいない黄金岬へ

 


トムソーヤの家みたいな展望台が可愛い。

 

上から見えるとハート形の黄金岬を
独り占め?3人占め?

 

 


断崖絶壁の神威岬、黄金岬は

ニセコ積丹小樽海岸国定公園の一角で

北海道で唯一の海域公園に指定

されているそうです。


風水上も龍脈の流れ込む場所

ということで非常にエネルギーが

強い場所だそうなので、

北海道に行かれる方はぜひ

訪れてみてください。

 

私は何か大きな気を頂き、

パワーチャージと命の洗濯が

できた1日となりました。

 

 

早速昨日より働いておりますが、

サロンにお越しいただいた方にも

この気をもれなく分けております。

 

 

良いことがありますようにドキドキ

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

    

▶Gooogle口コミお客様満足度No.1サロン
7つの診断方法からのアプローチ

Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

HPがリニューアル>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンラインベーシック養成講座スーツ

 

 



Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 



メールマガジン
見た目を変えたいハイヒール

イメージコンサルタントになりたいまじかるクラウン

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

美容食専門士🄬のご案内は>>こちら



Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


image

老化チェックテスト>>こちら

 

 

一色由美子の著書