こんにちは。
イメージコンサルティングサロン

Y Style New York & Tokyo代表

日本アンチエイジング・ダイエット協会 

理事長の一色由美子です。

 

 

 

季節の変わり目です。

ファンデーションが合わなくなった。

肌の状態がなんだかよくない。

などお悩みはありませんか?

 

 

先日いらして下さったお客様は、

アラサーの美人。

真っ白なキレイなお肌がなんだかとても

乾燥しているのでお話を伺ったら、

 

 

 

夜になると皮がむけるほど乾燥してしまい

化粧水、美容液、クリーム、ジェル、オイル

まで毎晩塗っていたそうですびっくり

 

 

 

 

 

炎症を起こしている肌に、与えすぎていて

肌はそれらを吸収できないので

問題解決につながっていません!

 

そして

夏用の乾燥するファンデを1年中

使用しているのも良くないですね。

 

サロンの下地とファンデで驚くほど

潤って美肌になりました。

早速購入するとお話しさせていました。

 

 

 

 

ファンデが合わなくなったと感じたら、

①基礎化粧品を見直す

②別なファンデーションに変えてみる

ことをお勧めします。

 


コスメネタお待ちしています。

そんなお客様リクエストもあったので

最近使い始めて良かったコスメのご紹介です。




左:Heritage Store(iHerb買い)
ハイドレイティング フェイシャル ミスト

 

薔薇の香りで心まで潤います。

私はどちらかというと手の届かない背中や

ボディ使いをしています。


 

 

真ん中:&beのスポンジ
様々なファンデブラシやスポンジ使って

いましたが、いつも欠品だったし

これで770円ってどう?と思って

未使用でしたが、なんだか納得です。

 

 


右:ADVANCED CLINICALS
ビタミンCセラム(iHerb買い)

 

 

ビタミンC美容液です。

ビタミンCは吸収しづらいので洗顔後

すぐの使用になります。

先日、スタッフさん肌を

褒められたのはこれかも?

 

肌がなめらかに色味も整う感じです。

大容量で約1200円は激安なので、

おしげなく手や首にも使えるのが良いです。

iHerbで不動の1位も納得の1本。

 

プチプライスなので、

良かったらお試しください。

 

サロンは毎日OPENして

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 


 

    

▶Gooogle口コミお客様満足度No.1サロン
7つの診断方法からのアプローチ

Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image


 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 

 



Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 



メールマガジン
見た目を変えたいハイヒール

イメージコンサルタントになりたいまじかるクラウン

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会

image
 

 

 

 

一色由美子の著書