こんにちは。
イメージコンサルティングサロン

Y Style New York & Tokyo代表

日本アンチエイジング・ダイエット協会 

理事長の一色由美子です。

 

 

 

4月生まれです。

 

 

昨晩は、この数年毎年欠かさず

お祝いしてくれる友人が、一番乗りで

お誕生日会を開いてくれました。

 

 

 

「プレゼントはとっても気持ちいいもの」

の前振り

 

 

何だろう~と楽しみにしていたら、

La Luna エアーアイマスク 頂きました♡

 

 



 

 

 

可愛い桜色ガーベラ

 

かなり飲んで帰って千鳥足で、

説明書も見ないで早速使ってみました。

 

 

 

 

じんわり暖かくなって、マッサージが

目回りのツボにジンジン効くー!

 

 

 

勝手に音楽が流れるんですが、

個人的にはちょっとnoisy...でしたが、

説明書を読んだら、音量調節もできるし

オフにもできるので、今晩は、音量小で

癒しの時間を過ごそうと思います。

 

 

 

眼精疲労からの頭痛もあるのに

寝しなにベッドでYouTube観るのが

習慣になってしまっていて、

こちらで目を休めながら、Youtubeの

要約チャンネルを睡眠学習的に導入する

のも良いかなと思います。

 

 

 

昨晩は久しぶりにシャンパン、ワイン、

日本酒、カクテルまでちゃんぽん飲み

しましたが、朝から目元だけはすっきり。

早くもアイマスク必須になりそうです。

 

 

 

 



西麻布のイノベーティブ”ICHII”

食材はシェフの出身地の山梨県産

ワインは海外物から山梨県さんまで。

お料理どれも美味しかったです。

 

 

 

春だからイメージコンサルティング

サロンでは様々な診断方法で

皆様のお越しをお待ちしております。

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

    

▶Gooogle口コミお客様満足度No.1サロン
7つの診断方法からのアプローチ

Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image

 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 

 



Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 



メールマガジン
見た目を変えたいハイヒール

イメージコンサルタントになりたいまじかるクラウン

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

一色由美子の著書