こんにちは。
イメージコンサルティングサロン

Y Style New York & Tokyo代表

日本アンチエイジング・ダイエット協会 

理事長の一色由美子です。

 

 

 

リアルや対面が激減し、私達から新しい出会いを

奪ったたコロナもそろそろ終盤を迎えています。

 

 

そんな中、うちでイメージコンサルを受けた後に

彼氏ができた20代、30代前半のお客様も多く

運気アップサロン健在です。

 

 

そしてY Styleの卒業生さん達はコロナ禍で

結婚ラッシュでございました。

皆さん、おめでとう♡

 

 

 

 

2月下旬、私のイメージコンサルティングのお客様

ジェーンユキさんとお食事に行ったのですが、

ユキさんと今彼との朝食通い恋愛の話が

ものすごく面白かった。

 

 

 

 

ユキさんは、51歳にして初めてできた彼氏が

なんと15歳年下だった強者ですが、

現在は、プロレス界では超有名

元編集長ターザン山本さんと

お付き合いされています。

 

 

しかもその熱愛がTVで放映され、

Yahooニュースにもなったんですよね。

 

ユキさん可愛かった。

そしてターザンさんも最高です。

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方の中に

年齢を理由に恋をする勇気のもてない方や

いまいちやる気の出ない方はいませんか?

 

 

コロナ禍での恋愛の主戦場はアプリだった

ようですが、オトナ女性にとってアプリって

年齢の壁が立ちはだかり容易ではない。

 

 

 

そんな方はぜひ恋愛コーチユキさんの
無料動画レッスンを見て背中を

押してもらってください。>>こちら

 

 

 

 

彼氏を作る。でも、仕事でご縁を頂く。

でも全ては行動なんですよね。

 

 

「棚ぼた」も棚の下に動いていなければ

餅は落ちてこなかったわけだし、

シンデレラも夢を見ていただけでなく

舞踏会に行ったことで、プリンセスになれた。

 

 

オトナの恋はどうしても頭で考えすぎて

しまうので、誰かに全力で行動しなさい~

と言ってもらうことが必要な気がします。

 

 

 

そしてデート服が必要になったのなら

ぜひY Styleにコンサル受けに

いらしてください。

 

 

先日もユキさんは私の選んだ服を着てきて

くれていて、二人でお茶をしていたら、

アメリカから来た観光客ご一行様と

通訳の日本女性に取り囲まれて

「あなた達はモデルさんなの?」笑

 

二人で勢いよく笑ってしまいましたが、

何かしらのオーラを発して見えたということ。

ありがたいです。

 

 

 

サロンでは様々な診断方法で

皆様のお越しをお待ちしております。

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました♡

 

    

▶Gooogle口コミお客様満足度No.1サロン
7つの診断方法からのアプローチ

Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image


 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 

 



Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 



メールマガジン
見た目を変えたいハイヒール

イメージコンサルタントになりたいまじかるクラウン

 

 

 

▶日本アンチエイジング・ダイエット協会

詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

Instagram
JADAインスタ
YouTube
日本アンチエイジング・ダイエット協会


 

 

 

一色由美子の著書