こんにちは。
イメージコンサルティングサロン

Y Style New York & Tokyo代表

日本アンチエイジング・ダイエット協会 

理事長の一色由美子です。

 

 

 

 

日本橋高島屋と二子玉川高島屋にて

『Y Styleオリジナル18タイプのシルエット診断』

を開催いたしました。

 










会社を抜け出してお越しくださったお客様や
(お写真NG多数です)

 

前回、日本橋高島屋で行った「ヘアスタイル診断」

でショートの方が似合うとアドバイスさしあげた

お客様が、こだわりのロングを何十cmもばっさり

切ってご参加くださいました。

周りの皆さんから「断然いい 可愛い」と

大好評だそうで、私も嬉しいです。

 

 

勇気をもってご出席くださった皆様、

ありがとうございました♡

 

 

前回の講座はこちらです下矢印

 

 

 

さて、今回のシルエット診断は、

皆さんに丸裸になってもらいましょう

ということで、外から見えないように

かなり薄着になっていただきました。

 

 

 

そのかいあって!?

皆さんの正確な診断ならびに

様々なお悩みにもお応えできました。

 

 

 

 

ご出席くださった皆様の声

 

・新しい自分を見つけた気がしました。

・芸能人のサンプルがわかりやすかった。

。自分のカルテを頂けて良かった。

・ひとりづつ見て頂けたのと、すべてのタイプ

 の違いもわかって面白かったです。

etc

 

 

 

ファッション迷子になってしまったら
体重ではなくて、鏡を見て
体型やお顔の微妙な変化に気付くこと。

 

 

 

そのうえで

洋服の種類をかえてみる。

メイクを変えてみる

髪型を変えてみる。

 

 

 

長年慣れ親しんだスタイルを変えるって

少し勇気がいりますが、それが

自分の幅を広げることにもつながります。

 

 

洋服は着ることで、

スタイルアップはマスト!

 

 

 

脱がしたら「服で上手に隠していたんだね。」

ちょっとがっかりされるくらいが理想です。

 

 

 

今回主催してくださったコミュニティクラブ

たまがわの社員さん達も皆様ご受講したかった

そうで、超簡易診断もさせていただきましたが、

 

Y Styleのオリジナル

18タイプのシルエット診断+骨格診断は

顔印象も合わせて丁寧にたくさんの

アドバイスをしております。

ぜひサロンにもお越しくださいませ♡

 

 

 

次回の高島屋講座は、

「オトナ女子向け 目力アップメイク講座」

11月23日(祝)10時~日本橋高島屋LOOP

11月30日(水)14時~二子玉川高島屋

 

目力強めな私がお伝えします

 

今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

    

▶Gooogle口コミお客様満足度No.1サロン
8つの診断方法からのアプローチ

Y Style New York & Tokyo@青山一丁目

詳しいご案内は>>こちら

 

 

image


 

いつからでも始められる

メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座スーツ

 

 



Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

 



メールマガジン
見た目を変えたいハイヒール

イメージコンサルタントになりたいまじかるクラウン

 

 



▶日本アンチエイジング・ダイエット協会
詳しいご案内は>>こちら

老化チェックテスト>>こちら

 

 
YouTube

日本アンチエイジング・ダイエット協会

Y Style New York & Tokyo

Twitter
日々の学びをつぶやき中

 

 

一色由美子の著書