こんにちは。
イメージコンサルティングサロン

Y Style New York & Tokyo代表

日本アンチエイジング・ダイエット協会 

理事長の一色由美子です。
 

 

現在発売中の『週刊女性』8月31日号に、

取材インタビューが掲載されました。



 

 

「世界の"トンデモ"ダイエット」

 

マライヤキャリーが30キロ痩せた

パープルダイエットから

K-POPスターのさつまいもダイエット。

怖くて痩せそうな包丁つぼ叩きダイエットetc


 

なるほど〜からあり得ない、

そんなダイエット法についての

コメント解説をしてます。

ぜひ読んでくださいね♡

 

 

長引くスティホームと免疫力上げるための

しっかりめの食事で、

「体重が増えちゃったんで

ダイエットしないとなんです。」

そんなお声が多数届いています。

 

 

日本アンチエイジング・ダイエット協会では、

細胞レベルで若返るレッスンを

オンラインにて開講中です♪

 

資格を活かしてお仕事につなげたい方から

コロナあけに人に会った時に

コロナ前より綺麗、そういわせたい人まで

ぜひこの機会に学んでみてください。

 

詳しい案内は>>こちら

 

下三角アンチエイジング
ダイエットコーチ養成スクール

日本アンチエイジング・ダイエット協会





下三角JADAのYouTubeチャンネル

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。
 

下三角7つの診断方法からのアプローチ

Gooogle口コミお客様満足度No.1サロン
詳しいご案内はこちら

image

 

下三角メンズ向けイメージコンサルタント
オンライン養成講座

image

 

下三角Instagram

Y Styleインスタドレス

一色由美子インスタ唇

 

下三角メールマガジン
見た目を変えたいハイヒール

イメージコンサルタントになりたいまじかるクラウン

 

下三角一色由美子の本

 

下三角時短で綺麗シャンプーセレクトオンラインショップ

 

 

下三角LINE友だち追加