こんにちは。
イメージコンサルティングサロン

Y Style New York & Tokyo代表

日本アンチエイジング・ダイエット協会 

理事長の一色由美子です。

 

 

 


 

大人気 今日の美女のご紹介です。

 

 

 

 


SOHOコース
担当:チームYスタッフ

 

 

 

パーソナルカラーはオータムでした。


私の本を読んでいらしてくださったそうです。

「ブログを拝見してます!」

スタッフより聞きしました。

 

 

嬉しいですねラブ

ありがとうございます。

 

 

お写真見たとき10代かと思ったくらい

お若い。

実年齢なんと30代少し後半。

 

 

若く見える要因はハリのある肌。

シワがないのとくすみがないからですね。

どんな食生活やお肌のお手入れを

されているのか、ぜひお聞きしたい。

 

 

 

また、

一重の人と二重の人をに比べると

まぶたに脂肪量が多い一重の人のほうが

年齢を重ねても目回りのシワやたるみが

目立ちにくく老けにくいんです。

 

 

 

 

 

アフターでは一重を活かした

アイメイクに、ショートヘアに動きを

出したことで、美しいクールビューティー

に仕上がっております。

 


 

今日のメイクのポイント
宝石白アイホールに見られたくすみは

 黄色で飛ばしました。
宝石白アイメイクはオータムさん向けに

 ブラウンレッドを使用。
宝石白涙袋には黄色のラメ入れて涙袋を強調
宝石白アイラインは太め、目尻を長めに入れました。
宝石白ノーズシャドーとハイライトで立体感を出しました。

 

 

 

Y Styleではフェイス分析からの似合う髪型を

お伝えしておりますが、実際にウィッグを使用。

ビジュアライズによって納得していただいております。

 

 

 

髪の長さによって、顔の形、顎の見え方が

面白いくらいに違うのがわかると思います。

 

 

 


Beforeは、両こめかみに髪がかかっている分

顔幅は狭く見えます。

毛量が多いお客様の場合、ロングにすると

広がってまとまらないなどでお悩みの方も

多いのでショートはおススメです。

 

 

ただカットがうまい美容師さんを選ぶ、

また頻繁にカットしないと伸びてくると

ヘルメット型になってしまうのです。

 

 

美容師さん選びは妥協しない、また

ワックスやジェルなどで、必ず動きを

つけることをお勧めします。

 

 

ボブもセミロングも女子力アップして

とてもお似合いになってますね。

 

自分をどう見せたいか。

仕事内容やご自分の性格、どんな人たちに

アピールしたいのか。

 

 

それによって髪型も変えていく。

 

ショートからセミロングにするまで

途中経過が嫌でまた切ってしまう人も

多いのですが、途中どうやって髪を結ぶのか、

どうアレンジするのかも

お話しさせていただいております。

 

 

 

 

ブログ掲載で、運気アップされたい方、

ぜひご登場下さい♡

お待ちしてます。

 

 


 

今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました♡

 

************************

『あなたはもっと輝ける』

サロンはコロナ対策を万全にして

皆様をお待ちしております。

Y Style New York & Tokyoこちら

 

image

 

男性を変えるお仕事で、副業を目指す方
オンライン講座開講中>>こちら

 

image

 

 

▼見た目を変えたい方:イメージメルマガ
▼イメージコンサルタントになりたい:養成メルマガ
Y Styleインスタ

一色由美子インスタ
JADAのYouTubeチャンネル

 

 

7つの診断方法と内面(ダイエット・メンタル)からもアプローチ

パーソナルカラー診断、ヘアカラー診断、メガネ診断、

ウィッグ診断、骨格診断、フェイス分析

メイクレッスン、同行ショッピング

コーチング、ダイエット指導

様々なメニューで皆さまをハッピーに導きます

 Y Style New York & Tokyoこちら

 

 

時短で綺麗

Yumiko's セレクトオンラインショップ

 

 


一色由美子の本

#フォロワーさん募集中

ぜひ遊びにいらしてくださいピンクハート