こんにちは。
イメージコンサルティングサロン

Y Style New York & Tokyo代表

日本アンチエイジング・ダイエット協会 

理事長の一色由美子です。

 

▼質問コーナーも人気な

メルマガ登録は>>こちら

▼Y Styleの公式ブログ>>こちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NEW▼OPEN記念特価

細胞レベルで生まれ変わる本気の講座

1Dayオンライン講座>>こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全国1万人以上が在籍する
ECCホームティーチャー向けの冊子

「Smile11月号」に

インタビュー記事が掲載されました。

 

 

初めて海外に行ったのが19歳。
外国に何の憧れもなく、

友達に誘われるままLAにホームスティ。

 

 

 

 

ホームスティ先が裕福なお宅ではなく、

子供部屋の2段ベットの下に私が寝て、

上に3歳と5歳の姉妹が寝る。

夜中に寝ぼけて、下の子が2段ベットから

私の上に落ちてしまい大騒ぎになって、

「私がここに居候しているからだ」と

申し訳ない気持ちで一杯に。

 

 

 

 

ホストファミリーは、それでも

私に精一杯のことをしてくださり、

感謝でしかなかったのですが、

自主性もなく軽い気持ちで行った19歳は、

言語の壁となれない生活に

ホームシックにかかり、夜は時々涙。

ひたすら日本に帰りたかったのを覚えています。

 

 

 

観光以外で、アメリカに来ることは

もうないだろう。。。

でも、15年後の全く予期せぬ転機で

アメリカに9年も住むことになったのです。

 

 


 

とても良かったことは、

9年という歳月を日本人だけではなく、

世界から来た人達と触れ合いながら

過ごせたこと。

 

 

 

 

 

そして言葉の壁。

それが取り払わられたことで、

多くの方と出会い語ることができた。

世界が身近に感じられるようになった。

 

 

私のそれまで一面的だった

物事の見方や感じ方は

本当に大きく変わりました。

 

 

 

 

RとLの発音ができなくても

ボキャブラリーが少なくても

堂々と話せば良いのです。

それはあちらで暮らして分かったこと。

 

 

 

おどおど話せば、全然格好良くない。

自分の考えを心をこめて話してみる。

 

 

言葉って、自分の思いや考えを

伝えるためのもの。

コミュニケーションツールだから。

 

 

 

ホームティーチャーさん達の頑張りで、

世界が広がった、挑戦したくなった。

そんなお子さん達が

一人でも増えると良いなぁと思います。

 

 

 

そして私は、

自分らしく輝く、その大切さを

一人でも多くのお客様や生徒さんに

仕事を通じて、

シェアしていきたいと思います。

 

 

 

7つの診断方法と内面(ダイエット・メンタル)からもアプローチ

 

パーソナルカラー診断、ヘアカラー診断、メガネ診断、

ウィッグ診断、骨格診断、フェイス分析

メイクレッスン、同行ショッピング

コーチング、ダイエット指導

様々なメニューで皆さまをハッピーに導きます

https://ystyletokyo.com/service/
12月末までの割引・変身コース23.000円(税込)

 

キラキラ時短で綺麗!

一色由美子セレクトのオンラインショップ>>こちら

 

 

宝石赤あちらこちらで更新中

HP : Y Style New York & Tokyo
HP :日本アンチエイジング・ダイエット協会
メルマガ:一色由美子メルマガ

Instagram:一色由美子インスタ

       :Y Styleインスタ
@コスメブログ:チームY

Facebook:一色由美子
#フォロワーさん募集中

ぜひ遊びにいらしてくださいピンクハート

 

 

 

ブックファースト六本木店総合1位

TSUTAYA三軒茶屋店 総合1位 >>

ニューヨークの女性は1本の赤い口紅で運命を変える

 

 

 

 

ニューヨーク・ミリオネアの教え~

「一生モノの美しさを手に入れた人が幸せになる」

王様のブランチのブックランキング1位

発売2週間で3刷り2万部突破

有隣堂恵比寿店、三省堂有楽町店総合1位

 

 

『ニューヨーク・ミリオネアの教え~

幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金をつかう

3.4万部突破・韓国で出版

有隣堂恵比寿店、三省堂有楽町店総合1位

 

ニューヨーク・ミリオネアのルール

『「しない女」ほど恋も仕事もお金も時間もうまく回りだす』

 


『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

韓国で出版3刷

 

 

 

宝島社より間もなく売り切れムック本が

出ました!

「NY式 人生を変えるメイク術 BOOK」