こんにちは、一色由美子です。

 

先日、

Yumiko's セレクトオンラインショップ

OPENいたしました。

 

 

コンサルティングをご受講くださった

お客様が、一色のお勧めならと

全商品オーダーしてくださいました。感動ラブ

メッセージをシェアいたします。

 

一色由美子様

その節は大変お世話になりありがとうございました。

色々とアドバイスをしていただいた

おかげで今年の夏はおしゃれをするのが

楽しく日々過ごさせていただいてます。

プライベートのコンサルティングを2日受け、

一色先生の誠実にアドバイスしてくださることや

人柄の温かさに触れ120%信頼できる方と感じております。

最近は時短と心身共に充分な活力を保つことに

関心があるので色々と参考にさせて頂きます。

 

 

 

先日は30秒で相手を引寄せる

一色由美子アロマのご紹介でした。

>>ブログ

 

 

本日はたった10秒だけの

美容液のお話しです。

この美容液との出会いは
>>こちら

 

 

この美容液を使い始めて

3か月以上が経ちましたのでご報告です。

 

顔はどうなったか

元々骨格のせい(お肉が少なめで頬骨高い)

で、年齢の割にしわが少な目の顔です。

 

✔シワが全く増えていない

✔肌に弾力感を感じる

✔くすみにくいため、スクラブ系洗顔が減った

✔4滴をさっと2秒でつけるだけで済むのでラク
✔翌朝も潤っている

 

 

首と手につけた結果

私の手は元々、静脈が出ていて、

若い頃からしわっぽいのが悩みでした。

手のきれいな女性や男性に会うと

ちょっとかくしたくなっちゃうくらい。

 

首もスマホと執筆でPC見続ける毎日で

横しわがこの1,2年でぐんと増えてました。

 

先日ある食事会に出席したんですが、

なんと男性陣に、

「手がすごくキレイ」と褒められたんです。

 

「顔は隠せても、

年齢は手や首に出るんだよなぁ」

と密かに女性陣の年齢を確かめていた模様ガーン

 

 

でもコンプレックスだった手を褒められて素直に

「嬉しいー」



使い方ですが、毎日朝晩これだけ。

化粧水も乳液クリームもなし。

 

乾燥しやすい目の周りやほうれい線は

もっと潤いが欲しかったら、

しつこく重ねます。

しわになる原因は、乾燥。

だから乾かさないこと!

 

 

 

85歳、あのカールラガーフェルトや

ミックジャガーおじい様達は、なんと

こちらの30daysを使っているそうです。


 

この30Daysはずっと使い続ける必要はなく、

30日後は通常のセラムに戻します。

おじいさま達はずっと30Daysを

使用しているみたいですが(笑)。
 

 

実は夜用を朝も使ってる方も

たくさんいるんです。

テキスチャーが昼用と夜用では違います。

昼用はまったりどろっとした感じで、

夜用はつるーと伸びる感じ。

 

ご自分の肌質と季節の違いによって

美容液の種類を変えても良いと思います。

 

 

 

また

ずっと同じものをつけ続けていると

肌も慣れてきてしまいます。

時々、全くつけなかったり、

種類を変えたりして、肌を鍛えてください。

私は2週間に2日くらいは、

朝、普通に化粧水、美容液、クリームを

つけてみています。

夜はたいがい疲れていて、

すぐ寝たいので、これ1本。

 

 

世界の有名誌の美容ケアランキングで

上位や一位を取っております。

成分をみていただけば分かりますが、

無添加です。

Y Styleにはお肌が弱い方も

いらっしゃるため、

肌に直接つけるものは、

お肌に良いものだけにしています。

 

ぜひ一度お試しくださいませ。

 

宝石赤美の秘訣・オンラインストアはこちらから

 

宝石赤個人コンサルティングはメルマガで募集いたします

 



ニューヨーク・ミリオネアの教え~

「一生モノの美しさを手に入れた人が幸せになる」

王様のブランチのブックランキング1位

発売2週間で3刷り2万部突破

有隣堂恵比寿店、三省堂有楽町店総合1位

 

『ニューヨーク・ミリオネアの教え~

幸せをつかむ人ほど「見た目」にお金をつかう

3.4万部突破・海外出版も決定

有隣堂恵比寿店、三省堂有楽町店総合1位

 

 

ニューヨーク・ミリオネアのルール

『「しない女」ほど恋も仕事もお金も時間もうまく回りだす』
 

 

宝石赤プライベートフォトも更新中

HP : Y Style New York & Tokyo
メルマガ:http://mail.ystyletokyo.com/

Facebook:一色由美子

Instagram:yumirin_0502

#フォロワーさん募集中

ぜひ遊びにいらしてくださいピンクハート