NEW 認定アドバイザー初級初平日クラス 募集中!2017年5月17日(水)30日(火) →こちら

 

今月は女性からも男性からも2Daysコースやプロフィール写真撮影も含めた

トータル変身イメージコンサルティングのご依頼で満席頂いております。

6月も残席わずかです。7月のお申し込みも開始いたしましたので、お早めにお申し込みください。

 

女性も男性も実年齢より若い、年齢不詳な方が増えてきましたよね。

逆に実年齢は若いのにそう見えない方も急増中です。

 

今日は若作りと若々しいの境界線について

 

つなぎ融資で詐欺容疑で逮捕された山辺節子容疑者。

60代の年齢とは思えない服装に注目や批判が集まりました。

整形手術を繰り返していたそうですが、やはり見た目は年齢相応。

服装とのギャップが大きくて、う~ん、かなり無理な感じで痛々しくも見えました。

 

コンサルティング中のお客様にもお伝えしましたが、

様々な経験によって内面が成熟していくように、私たちの外見も変化します。

例え若く見えても、20代の頃に着ていたファッションを着続けていたら

全く知的に見えないし、美しく見えないのはそのためです。

中身と同様に、メイクもファッションも進化させる必要があるのです。

 

若々しくて素敵と思わせる人は、この境界線をちゃんとわかっていて

内面に合わせて、外見も変化している人達。

 

世界中で大人気、アメリカのソーシャライト、オリヴィア・パレルモ♡

 

デニムの着こなしもさすがですが、①のミニフレア ②のハイウエストミニは、

どんなにスリムで、脚が長くて綺麗でも、年齢が上がるとNGになる服装です。

また③のミモレ丈ですが、背が高くスリムな女性には似合いますが、

垢抜けなくておばさん丈に見えるアイテムのため、要注意。

ボトムスの幅、丈、必要以上のフリルやレース使いなどかならず☑して、購入してください。

 

ファッションも個性が大事です。

自分の個性として、いくつになってもガーリーファッションをするのは、”あり”だと思います。

その場合、必ず上質な素材のものを身に着けるようにしてください。

 

若作りに見えるファッションにならないためにも自分の体型、顔立ち、内面を

今一度見直してみてください!

 

 

 

あなたの人生を変えるイメージコンサルティング!→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ