NEW募集残席2名限定5名!目から鱗のJADA入門セミナー 12月10日(土)>>こちら

NEW個人イメージコンサルティング 2017年1月受付開始いたしました。

NEW第6回JADA認定アドバイザー初級クラス 02月4日(土)5日(日)  募集中 

 

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です

 

昨晩は、Dr.K(脳外科医)にお誘いいただいて、昨年に引き続き、

PRADA青山店のクリスマスパーティへ。

今年はDJが入り、トロンボーン演奏会もあり、とても豪華でした。景気回復かしら?

 

今回DR.Kからのお題が”007”

男性のスーツ姿のお手本になるのが、ジェームスボンド。

そのジェームスのそえ花のように扱われるボンドガールですが、

どのボンドガールも自分の芯を持ち強くしなやかでセクシー。

 

強さとは、弱い人を理解できること

強さとは、どんな人をも受け入れること

強さとは、たとえ苦境に陥っても、孤独になってもNoが言えること

 

覚えておいてもらいたいのは、知恵や心の強さを獲得できる最大の機会は、

だいたいが最大の苦境にあるときだということです   byダライラマ14世

 

確かに、ボンドガールはいつも苦境、生死を分けるような怖い目に

たたされているからこそ、その美しさと強さ、しなやかさが際立つのですよね。

 

どんな苦境も跳ねのける強く美しくセクシーな女性、最高ですね。

2017年、そんな女性を目指す方。ぜひイメージコンサルティングを受けにいらしてください♪

 

見た目を変えて新しいステージに行きたい方→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

 

 

NEWただいまメンズイメージコンサルタント養成講座、カラーアナリスト養成講座開講中

本場NY仕込みのイメージコンサルティングを学びたい方→
イメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ