似合う髪型、襟元、メイクアップを知るために行う”フェイス分析診断”

 

例えば日本でも男女ともにファンの多いミランダ・カー

その顔は外心顔で下心顔

いわゆる赤ちゃん顔と言われるような童顔の典型のお顔なんです。

メイクでセクシーに仕上げる場合、どのようにアイラインを引いてチークを入れるかで

大人可愛いセクシーに仕上がります。

 

Y Styleではお客様の顔型分析を行って、イメージチェンジをはかります。

Bfeore & Afterが大きく違うのもそのためです。

 

 

先日いらしてくださったA様は、ノーメイクに近い薄化粧で、幼く見えてらっしいましたが、

メイクによって、大人の装いもお似合いになるセクシーに変わりました。

 

お客様の声をシェアいたしますね♪

 

一色由美子様


先日はどうもありがとうございました。
とても有意義な時間を過ごすことができ本当にありがとうございました。

写真で見ると、やはり変わったのが分かりますね!
メイクしたほうが断然写真写りも綺麗ですし、より理想の女性に近付けるし、

なにより自分の気分が全然違います!

 

お恥ずかしながら、今までの私にとってメイクとは、“肌に負担をかける良くないもの

”とマイナスイメージをもっていました。メイクで自分の欠点を隠したり、

肌が荒れるくらいならナチュラルでいたほうが気持ち良いと思っていたくらいです。
20代の頃はそれでも良かったのですが、30代になった今は、オフィシャルな場では

特に、きちんとメイクをしないと素敵な服を着こなすことができません。

 

由美子さんのコンサルティングを受けてから、メイクは欠点を隠すものではなく、

より自分を魅力的に見せるものという風に変わりました。

これから色んなメイクに挑戦するのが楽しみです(髪型、ファッションも)
また、話し方も褒めていただき、自信につなげることができました。


コンサルティング以外でも、イベントにご一緒させていただいたり、

由美子さんとたくさん色んなお話しができてとても楽しかったし、

参考になる部分もたくさんありました。

特に由美子さんご自身のストーリーはとても興味深かったです。

私も今、“自分には何ができるか?”を掘り下げている最中だったので。

 

また由美子さんのコンサルティグ受けたいです。

素敵な報告ができるように頑張ります✨
想像以上に有意義な時間を過ごすことができ、本当にありがとうございました!

 

 

フェイス分析診断からの変身をしたい方→

一色由美子のY Style New York & Tokyo

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

 

資格を取って起業したい!中から外から美しくなりたい方に!
日本アンチエイジング・ダイエット協会の”美と健康のスペシャリスト養成講座”

 

<認定アドバイザー初級クラス 2DAYS>→こちら

・第5回:2016年11月12日(土)13(日)10時30分~17時 東京 募集中

 

*2日間の日程ですが、ご出席が難しい方、両日出られない方は、ご相談下さい。

 

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

NY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルールNY流30秒で「美人! 」と思わせる55のルール

1,296円

Amazon

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ