NY流”30秒で美人と思わせる”

 

日本アンチエイジング・ダイエット協会一色由美子です。

*************************************
満席につき1名ほど増席致しました6月26日(日)日本アンチエイジング・ダイエット協会の初入門セミナーを開催致します!募集内容は→こちら 
資格を取って起業できる!第4回7月9日(土)、10日(日) 
日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー初級講座 募集中→こちら
*************************************
 

先月伺った日本誕生花セラピー協会の2周年記念パーティで
お会いした岸川菜月さんが書いて下さった記事

「NY仕込みのセンスを伝授! 
たった1秒で憧れの「美人」に近づけるポイントとは?」

がなんとYahoo!ニュースのTOPになっているそうです!

 

 


 

息子君とのさりげないいコーデがとてもお洒落で、
僭越ながらベストドレッサー賞に選ばさせて頂いた菜月さんは、
googirlライターさんでした!
素敵な方なのも本当に納得ですよね。

拙著をしっかり読んで下さって、素敵に書いてくださって、
心より感謝いたします。


菜月さんの記事ぜひ読んでみて下さい。→こちら
 


ライトブルーとグリーンの組み合わせが爽やかな初夏コーデの菜月さんと息子君。
可憐でママには見えませんね。

 

 

ベストドレッサーの3名と日本誕生花セラピー代表の白岡三奈さんと♪
華やかな方がたくさんの本当に素敵なパーティでした。
その時の様子は、三奈ちゃんがブログに書いてくださっております。
→ベストドレッサー賞♡二周年記念パーティ

 

 

 

美人に近づけるための個人コンサルティング

→一色由美子のY Style New York & Tokyo 

 

 

 
NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

 

 

 

 

 

 

幻冬舎より発売中  1200円 

 

 

 

 

ご購入はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ