NY流”30秒で美人と思わせる”
日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です。
*************************************
残席1となりました! 日本アンチエイジング・ダイエット協会の
 認定アドバイザー初級講座 募集中>>
こちら
6月個人コンサルティング残りわすか。7月募集開始致しました!
*************************************

 


先日は、気の良いパレスホテル”Grand Kitchen”のテラス席で、
Y Styleイメージコンサルタント養成講座の卒業生
の庄司亜矢子さんと皇居を眺めながらのランチ。


亜也子さんは、インポートブランドを扱うネットショップを11年前に
始められて、現在はイメージコンサルタント、そしてネットショップを
始めたい方々向けに起業コンサルも行う3足のわらじの才媛。

ホリエモンこと堀江貴文が、今後のワークスタイル
について、
労働力もシェアされる時代になる。一つの仕事ではなく、
複数の仕事を掛け持ちして時間分割する働き方が当たり前になるし、

複数の仕事を掛け持ちした方が安定すると語っておりました。

私も今複数の仕事をもつワークスタイルで働いておりますが、
起業する人にとって、マルチワークスタイルのメリットは、


レ点収入の安定
レ点様々な角度から仕事を見ることができる
レ点
飽きがこないor行き詰りにくい


デメリットとしては、繁忙期は一気にくることがある。
頭を整理しないと、仕事の優先順位が難しくなる。


最初からマルチに仕事をしようと思っていたわけではなく、
気が付いていたら、いくつかの仕事をすることになっていた
というのが現実ですが、私のような好奇心旺盛な人間にとっては、
様々な人に出会えて、お仕事をご一緒できることは、
有難いなぁと思います。

起業を目指す皆さんも多角的に仕事を捉えてみて下さい。
きっと面白いビジネスの側面がみえてくると思います。

 

 


庄司亜矢子さんの受講生の声とHP>>こちら
亜矢子さん、『NY流 30秒で「美人!」と思わせる55のルール』を
わざわざお持ち下さいました♡ありがとうございます♪


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ