http://www.youtube.com/watch?v=oHmvLq_PCwU&NR=1


腎臓を入れ受けるのは私の真実な経歴です。私は腎臓病になって、腎臓もだんだん仕事を 止まってます。私は15月間の透析をうけました。以前私も動画 を作りました。SARAHは彼女の腎臓を私に寄贈して、でも、私たちは知り合いじゃあ りません。2008年8月19日、私は腎臓移植手術を受けて、そして、私とSARAH の回復はとてもいいです。私もSARAHの感想動画までもつくりました。
SARAH、ありがとうございます。あなたは私の生命を改変しました。私は今ずっと横 にするじゃなくて、あなたのおかけえて、私はこの世またいい人いると思っています。別 人をヘルプだけ、応えることを求めません。私はあなたがこの人生永遠に借りている。私 はほかの動画を作って、内容は私今の生活、手術1年後のことについてつくりました。