雑談 | オートショップ塚本のブログ

オートショップ塚本のブログ

兵庫北部、但馬にあるバイク屋さんです
国産バイク、スノーモービル、除雪機の修理・販売を主にしています
日常のあれこれを発信しています

過ごしやすい気候で今が一番のバイクシーズンの感じの日々が続きますねルンルン

今乗らなきゃいつ乗るんだ!って思います。

 

でも私は近所を10~20分程度ぷらっと走って終わらせることが多いです。

装備もいつもの作業着そのまんま。気楽に乗れるのが好きなんですね。

 

お客さんと話してて、「ツナギ(作業着)で普通にバイク乗りますよ~」って言うと驚かれることもあります。

ジャケットやブーツ履いてバシッとしないと不安な方が多い様に思います。

まあ安全なことに越したことは無いんですが、、、装備を用意するのが面倒で乗らない、乗れないって話も聞きます。

そんな事で(って言っちゃ悪いかもしれませんね)折角のバイクに乗らないなんて勿体ないなぁ・・・って。

 

都会と違って但馬はちょっと走れば気持ちいい道が山ほどあるので1時間あればかなり楽しめるじゃないですか。

私の出身地の大阪なんてちょっと走っても何にも楽しくなかったですよ(笑)

信号信号また信号・・・みたいな。

たまには構えずに、ラフな格好でバイクに乗って出かけるのも楽しいものですよニコニコ

そういや前もこんな記事書いたかもしれませんがまあいっか。