今日は残業 | オートショップ塚本のブログ

オートショップ塚本のブログ

兵庫北部、但馬にあるバイク屋さんです
国産バイク、スノーモービル、除雪機の修理・販売を主にしています
日常のあれこれを発信しています

久しぶりに残業しました~ルンルン

今日やりたかった作業が中々進まず、それなりに重整備でもあるのでまとまった時間に集中してやりたかったんです。

倒立フォークのOH&ステムベアリング交換してました。

明日車体に組んだら終わりです。

 

暖かくなってきて平日なのに電話や来客が止まらないんです(笑)嬉しい悲鳴ですね。

商談、修理や車検の相談、見積もり、チャリの電話(今日は掛かってこなかった!)等々・・・

 

今週で結構頑張って色々終わらせたので、来週からは預かっている旧車の修理をやってこうと思います。

ラジコンのサーキットも早く完成させないといけなくて、日曜日にそっちもお手伝いさんを呼んで進めます。

 

こんな遅くまで作業したの本当に久しぶりやなぁ・・・

ま~でも12時までですね。それ以上遅くまでやると集中力落ちてダラけてくるのでNG。

ちょびっとRZでも軽く走らせて風呂入って寝ますzzz