当店は自転車(ヤマハPAS除く)の修理は行っておりません! | オートショップ塚本のブログ

オートショップ塚本のブログ

兵庫北部、但馬にあるバイク屋さんです
国産バイク、スノーモービル、除雪機の修理・販売を主にしています
日常のあれこれを発信しています

ここ数ヶ月、自転車の修理依頼が凄く多いんです。

多分八鹿町内の自転車屋さんが廃業されたから・・・だと思います。ていうか絶対そう。

週に4~5回は電話が掛かってきますアセアセ

声から察するに大体が3~40代くらいの女性っぽい方からの電話です。中~高校生のお母さんかな?

 

今後も当店で取り扱っているヤマハのPAS(電動自転車)以外の修理や販売をすることはありません。

「とりあえず聞くだけ聞いてみようかな・・・」って電話するのも止めてください。。。

通常業務に支障があるレベルで困ってますえーん

 

ウチはバイク、スノーモービル、ATV、除雪機、PAS屋さんです。

なんで電動自転車は触るのに自転車はやってくれないの??って思われるでしょうけど、

町の自転車屋さんまでやりだしたらキャパオーバーだからです。勘弁してください。

 

何処かの誰かが自転車屋さんやってくれないかなぁ・・・と私は思ってます・・・

多分これからも電話なり続けるんだろうなと思うと凄く憂鬱です。皆さん悪気は無いんでしょうし、ただただ困っているんでしょうね。

店の前に「自転車お断り」って看板でも作ろうかしら爆  笑