こんにちは、YUMIです。



















先々週の土曜日に

事故に遭いまして、只今療養中です。

ショップの方は

今週から再開できそうです。









詳細は伏せますが、

通勤途中に後ろから腰骨にドンッと

力強く当てられた感じです。

咄嗟に女神様の力を借りてヒーリングを行い

気を付けながら動いていたので

仕事も何とかできましたが、

次の日朝から腰に強い痛みを感じ、

動けませんでしたえーん









日曜日のため病院が空いておらず

心配な状態だったので

高次元のある存在に頼み

強めのヒーリングエネルギーを送って貰いました。

こちらを3日継続して行い、

その後は1日に3回程、

スピリチュアルヒーリングで痛みと傷を癒しました。

現在は1日に1〜2回程、

ヒーリングをしています。









ヒーリングをして1週間、思うのは、

やはり最初が一番肝心ということです。

ヒーリングをする時が

怪我をした直後なのか数日後なのか

その少しの差で結果が全く違ってきます。









そして

事故に遭ったのはその場にいた私だけで、

何故私だけが…えーんと思いましたが、

その意味がすぐに分かりました。














悩んでいたことの答えだった















ものすごく嫌な答えの貰い方笑い泣き








けれどそれが

一番手っ取り早かったのかもしれません。








実はこの事故が起こる数日前から

怪我に対するヒーリング方法に悩んでいました。

捻挫や打撲などの怪我の痛みに感して

ヒーリングの最中は痛みが緩和しますが、

ヒーリングが終了して少し経ちますと

また痛みがやってくることがあったからです。








これでは、

「折角ヒーリング受けたのに効いてない…えーん

ということになりますよね。

そのため、

クライアントさんが実感できるような

もっと良いヒーリングはないだろうか?

と考えていたのです。








今回自分で体験して、

⚫︎怪我をした直後か時間が経ってからかでヒーリングの効き方が変わるということ(早い方が良い)。

⚫︎早めに対応しても一回では痛みを癒すのは難しいということ。

⚫︎時間が経ってからの怪我は癒すのに時間がかかるということ。

⚫︎怪我を癒すためには継続してヒーリングを受ける必要があるということ。

この4つが明白になりました。








やっぱり自分で体験しないとですね。

人によってヒーリングの作用の仕方は異なりますが、

ある程度エネルギーの動き方を知っていないと。











事故に遭って一週間過ぎましたが、

少しずつ良くなってきています。

完治するにはまだ時間がかかりますが、

このまま続けます。









そうそう。

高次元ヒーリングをし続けているため

身体の波動が上がっていて、

患部に痛み止め湿布を貼ったところ

波動が下がって余計に痛くなり、

痛み止め湿布なのに痛い。

ということがありました。

(薬などは3次元物質のため)








なので

痛み止め薬や痛み止め湿布など使わずに、

高次元ヒーリングのみで対処しています。

周りの人からも「良くなってきているね」

「最初は全く動けなかったのに、歩き方が普通になってきたね」と言われています。

このまま良くなってくれることを願います。








また更新しますねニコニコ









《自己紹介》

➡︎YUMI




《関連記事》

➡︎天使のヒーリングブレスレット販売開始

➡︎遠隔エンジェルヒーリングの初回お試し

➡︎ヒーリングが出来て良かったと思った日②




🌟石の声を丁寧に聞いて制作しております、
   悩みを解決するヒーリングブレスレットショップを運営しております。

 生年月日とお名前で
 悩みを解決しながら自己成長を促す、

 あなたに合った特別なブレスレットをお作り致します。

 お申し込みはこちら
 🍀 Lux aurorae 🍀(minne)


 お問い合わせはこちら
 📩メールフォーム