こんばんは、YUMIです(^^)






お彼岸にお墓参りに行って参りました。

お参りできてホッと一息。

いつもよりは少なかったけれど、

人が多く来ていました。

お彼岸の時期はいつも

快晴になるから不思議です✨






実は朝起きたら、

頭痛と少し胃の不快感があって

体がだるい・・・

ということがありました。






車移動でしたので、

酔うかもしれないな〜と酔い止め薬を用意したのですが、

ドタバタしていたのですっかり飲むのを忘れてしまってガーン






まあ、大丈夫でしょう!

と勢い良く行ったものの・・・






速攻ダメでしたえーん






吐き気がどうにもならなくて、

車から降りることも出来ずに、

内心どうしようえーんと焦っていましたが、

咄嗟にヒーリングをしてみたら

スーッと吐き気が治まり、

酔いの原因になった頭痛と胃の不快感も引いていって・・・






その後はもう大丈夫でした。

行きも帰りも何ともならずに

過ごすことができました笑い泣きスゴクウレシイ






いつも咄嗟に

ヒーリングエネルギーに助けて貰っています。






自分でヒーリングができると、

咄嗟の時に使えるので便利ですよ✨







でも基本的なことが

出来ていなかった自分に反省。

車に乗る前の日は

変わったことをせずしっかり寝て

体調を整えておくようにしようと思いました^^;






今日は、この辺で🍀