こんにちは、YUMIです^^








昨日、

天使のヒーリングブレスレットのことを考えながら

コアラのマーチを食べていたら、

羽の生えたコアラの絵が出てきました。

(この時初めて絵柄を見ました)

















天使かと思ったら、キューピッド。

なんとこちら、

コアラのマーチの中でもレアなんだそうです。









天使は神に仕える存在で、

人の心に寄り添ってくれます。

その心は愛のそのものです。

キューピッドは愛の神様で、

人と人との縁を繋げます。


役割はそれぞれ違いますが、

似ているものがあります。









こちらを見た瞬間、

すぐにシンクロニシティだと気付きました。









シンクロニシティとは、

心理学者のユングが提唱した言葉で、

因果関係のないある2つの事柄が

偶然とは思えない形で同時に起こることです。

「意味のある偶然の一致」とされていて、

私はこのシンクロニシティが起こる時は

正しい道にいる時、GOサインの時と考えています。









今回、実は、

天使のヒーリングブレスレットの販売を

延期するかしないか悩んでいました。








良いエネルギーを持続させる要となるアイリスクォーツの大きさ

効果を持続させる浄化方法と扱い方

エネルギーの強さと入れ方の検証 

(純粋な天然石&高次元エネルギーのみのため)強すぎない適度なエネルギーを持つブレスレットの制作 等々


天然石だけのブレスレットとはまた違うため、

様々なバランスを考えながら制作していましたが、

今ある状態で販売をするか、

さらに複雑にするか悩んでいた時、















 






たまたま出て来た

キューピッドコアラの絵を見て、

「このままでいこう!」

と思いました。








完璧にしようとすればするほど

正解を求めてしまい、

正解を求めて考えれば考えるほど

本当の正しさが見えにくくなります。









良いエネルギーをできるだけ多くのお客様に、と思いながら、

あれもこれも対応できる万能なブレスレットを作ろうと、

正解を探すループにハマりかけていたところに、

こちらのコアラの絵。

ハッとさせられましたびっくり









複雑にするのではなく

ただシンプルに、

天使の愛が必要な人に

天使の愛を届ける。


それが私の役割でした。









天使のヒーリングブレスレットは、

ヒーリングブレスレットショップに

近々公開予定です✨









オリジナルヒーリング

  ブレスレットショップ

     Lux aurorae

     (ルクス・アウローラ)










また更新しますね照れ









《関連記事》

➡︎ヒーリングブレスレットショップ6周年記念SALE

➡︎自然シリーズ ブレスレットの紹介

➡︎チャクラヒーリングブレスレット

➡︎チャクラヒーリングブレスレット②



《魂の成長関係でよく読まれている記事》

➡︎今いる世界と向き合う

➡︎選ぶものを変えていくこと

➡︎正しさは何かを知るということ

➡︎過去を癒すことが大切