こんばんは、YUMIです^^







今日はショップの方で、

いつの間にかシリーズ化していました

自然ブレスレットをご紹介しますね♪

















《太陽の癒し ネガティブな感情を癒す 煌めきお守りブレスレット》


恐れや不安、嫉妬、落ち込みなどのネガティブな感情を整えるように働きかけます。

ショックなことがあり落ち込んで前に進みたいけどなかなか元気になれないようなときに、お勧めのブレスレットです。













《山の癒し 心身を安定させる 深緑のお守りブレスレット》


こちらのブレスレットは、ストレスを感じて荒波立っていた心を落ち着かせるエネルギーをもちます。

そしてもう一度笑顔を取り戻すことができますよう、側に居て励ましてくれるブレスレットです。














《海の癒し 怒りやストレスを癒す 小波お守りブレスレット》


こちらは、怒りを抑え込んでしまったり、ストレスを強く感じてしまったりする方、カッとなってしまうという方にお勧めのブレスレットです。

沖から岸辺へと波が穏やかに押し寄せるように、石が持つ方を穏やかなエネルギーで包み込み、心を穏やかに保つよう働きかけるエネルギーをもちます。

※こちらのブレスレットは売却済み












自然シリーズのブレスレットは

さざれ石を使用しています。

自然味溢れた

個性的な天然石を使うことも多いです。

また、

たまたまできるエネルギーのため

基本一点ものになります。









次はいつできるか分かりませんが、

新作ができましたら

ショップの方に載せますね。

最新情報はショップをご確認下さい。








オリジナルヒーリング

  ブレスレットショップ

     Lux aurorae

     (ルクス・アウローラ)









また更新しますね照れ🌸











《関連記事》


➡︎ヒーリングブレスレットショップ6周年記念SALE


➡︎ヒーリングネックレスを追加しました


➡︎ご感想でプレゼント


➡︎考えていたこと