お久しぶりです、YUMIです^^

ご挨拶が遅れましたが

明けましておめでとうございます🎍✨

年明けは慌ただしくしていて、

ブログを書けませんでした💦








今年は、

昨年目標を果たせなかった、

天然石のブレスレット制作会を開催する予定です!

天然石を愛でる会………じゃなかった(本音が出てしまった^_^;)、

天然石に親しむ場を提供できたらとずっと思っていたので、

少しずつ準備をしていました。








関東のどこかで開催の予定です。

詳細はまた後日こちらに載せますね。


















さてさて。

YUMIはスピリチュアルなことを色々書いていますが、

パワーストーンとしての石よりも

鉱物の石の方が好きなので、

石への想いや石に対する見方が

鉱物好きな人寄りです。







母岩が付いていたり、

内包物が入っていたりする方が、

天然石らしくて好きだったりします。

宝石のような完璧ではない石、

それが天然石の美しさだと個人的には感じているからです。








けれどもそういうものは、

人によっては不快に感じたり、

品質が悪いために

身に着けたくないという言葉を

聞くこともたまにあったりして。









「天然石が好き」なのは、

綺麗な天然石だから好きなのか

摩訶不思議な力がありそうだから好きなのか

それとも天然だから好きなのか

考え方も捉え方も人それぞれですが、

個人的な気持ちとしては、

見かけだけで判断されたら悲しいなえーん

思ったりしています。








石のエネルギーが分かれば良いのですが、

エネルギーが分からないと、

外見だけでしか判断できないので

やはり外見重視になってしまうのは

仕方のないことなんですけれど、

それが何だか悔しくてショボーン








ですから制作会で色々な方に

天然石の良いところを知っていただけたら良いなと思っています⭐︎

石に触れ合って自然を感じて、

ありのままの天然石をもっと好きになって貰えたら

とっても嬉しいなと思っています⭐︎








本年もどうぞよろしくお願いします♪








今日はこの辺で(^^)









《関連記事》


➡︎自然界のヒーリングエネルギーが好き


➡︎地球と繋がる


➡︎外見より中身をえらぶ


➡︎過去を振り返って今思うこと





​🌸個性を知り人間関係に役立てたい方に

 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い

🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング
 ▷ご感想①◁
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング初回お試し

🌸魂の成長をしたい方に
 ➡︎【CHB-1】自己統合サポートブレスレット ※基本となるブレスレットです
 ➡︎【CHB-2】古い価値観を手放すブレスレット
 ➡︎【CHB-3】インナーチャイルドを癒すブレスレット

🌸プロテクション系のサポートブレスレット