こんばんは、YUMIです(^^)








上から順に、アマゾナイト、グリーンアベンチュリン(グリーンクォーツァイト)、グリーンフローライト。








たまにオリジナルヒーリングブレスレット制作を依頼していただく方に、

「透明感があって高価な石と

 天然石らしくて透明感があるものよりも安価な石と、

 どちらが良いですか?」

とお聞きしましたら、






「私に合う方が良いです。」

とお返事をいただきました爆笑

 

 




天然石を見た目で判断しない人が

少しずつ増えてきて嬉しいです✨







「美人で愛嬌がある子と

 普通で大人しい子と

 どちらが良い?」






「美形で素敵な男性と

 普通で素朴な男性と

 どちらが良い?」






そんな質問をしているのと似てるかな。






自分に合う方が良いということは、

見た目ではなくて

自分に合った女性、男性が良いということと似てるかな。






✨中身を見ている人✨

ということかなと私は勝手に思っています照れ






もちろん、

綺麗な方が癒されるという方もいらっしゃいますし、

石の見方については色々な意見がありますので、

私の想いは一個人のものですけれど、






初めのうちは外見でも、

そのうち中身で選んで貰えるようになって貰えたら嬉しいなと

そう思っています🌸







今日はこの辺で(^^)








《関連記事》


➡︎石は願いを叶えるの?


➡︎浄化方法。石が望んでいる場合もある。


➡︎石の優しさ


➡︎石の基本的な浄化方法






🌸人間関係にお悩みの方に
 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い


🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング


🌸魂の成長のサポートブレスレット
 ➡︎【CHB-1】クリスタルヒーリングブレスレット

 ➡︎【CHB-2】クリスタルヒーリングブレスレット


🌸プロテクション系のブレスレットをお探しの方に
 ➡︎【EB-1】サイキックプロテクションブレスレット
 ➡︎【EB-2】プロテクションブレスレット
 ➡︎【EB-3】エネルギー遮断除去ブレスレット

*ブレスレットはY-stonesで取り扱っております。