こんばんは、YUMIです(^^)







いつもご依頼いただく方から、

ブレスレット制作の依頼を受け、

今月上旬発送を行いました。







今回とても嬉しいご報告をいただき、

お祝いの気持ちを込めてラッピングをさせていただきました

















とってもおめでたい時に制作できたこと、

嬉しく思いますおねがい

今日はその時に起きたことを紹介しますね♪









今回珍しく12mmの大玉を使用。

さらに人工石を使用し、

可愛らしい色合いにしてみました。








最初石からは、

合わせる水晶の形はラウンドのみ、

と伝えられていたのですが、

手首サイズと石の配置や水晶の形状がどうしても合わず、

不思議に思いながら制作していました。









その時添付した画像はこちら↓









迷いが見えますよね💦

何回組み直しても合わないので、

最後はこの形に。

色々なバランスを考えると

ラウンド水晶だけではデザインができず、

この時は多面カット水晶を使用しました。










その後、

手首サイズの間違えが判明し、

サイズ通りに手直ししたのがこちら↓









シンプルだけど、

なんだかとても合っている雰囲気。

そして水晶はなんと!

ラウンドだけで綺麗にサイズにおさまったのです。

まるで、

初めからこうなることを知っていたかのようびっくり










後日到着したとの連絡をいただき、

喜んでいただけたようで嬉しい限りです照れ














オリジナルヒーリングブレスレットは、

実は制作時色々なエピソードが生まれます。

これからはこちらにも

紹介していきたいと思います♪







今日は、この辺で(^^)










《関連記事》


➡︎ブレスレット作りを通して感じていること


➡︎考えていたこと


➡︎旅の終わりと新しい始まり


➡︎魂の癒しは、自分で自分を癒すことだけ。





​🌸個性を知り人間関係に役立てたい方に

 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い

🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング
 ▷ご感想①◁
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング初回お試し

🌸魂の成長をしたい方に
 ➡︎【CHB-1】自己統合サポートブレスレット※基本となるブレスレットです
 ➡︎【CHB-2】古い価値観を手放すブレスレット
 ➡︎【CHB-3】インナーチャイルドを癒すブレスレット

🌸プロテクション系のサポートブレスレット
 ➡︎【EB-1】サイキックプロテクションブレスレット
 ➡︎【EB-2】プロテクションブレスレット
 ➡︎【EB-3】エネルギー遮断除去ブレスレット

*サポートブレスレットは
Y-stonesで取り扱っております。