おはようございます、YUMIです(^^)






今月2日に

石のエネルギーを知る旅が終わりました。







10年前に

石の世界を知る旅に行く列車に乗り込み、

各駅停車で一つ一つ停まりながら、

石のエネルギーのことを学んでいきました。







当時疑問に思っていたことが

1年前に分かり、

4年前疑問に思っていたことが

1週間前に分かり、







その全貌が

先日見えました。








それは私の使命と

関係のあるものでした。








石と真正面から向き合い、

真実を探し続けた結果、

得られた答え。








資格に頼らずただひたすらに

石と向き合い続けました。

だから見えてきました、

ありのままの石の姿。








根気のいる作業でした。

その間たくさんの方が

モニターになって下さいました。

お世話になった方々、

本当にありがとうございました🍀








これまでは

石のことをこちらに記載していましたが、

これからは

私と縁がある方で必要と感じた方に

石のことをお伝えしていきたいと思います








ブレスレット制作依頼、
お問い合わせはこちら









今日は、この辺で(^^)










※このブログの全ての文章・画像は、無断でリンク、転載、複写などすることをお断りしています。










《関連記事》


➡︎チャクラヒーリングブレスレット②


➡︎チャクラヒーリングブレスレット


➡︎考えていたこと


➡︎「石が眠っている」と言われて、不安になってしまった方へ





​🌸人間関係にお悩みの方に

 ➡︎性格診断オリジナルストーン占い

🌸体の不調を癒したい方に
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング
 ▷ご感想①◁
 ➡︎遠隔エンジェルヒーリング初回お試し

🌸魂の成長のサポートブレスレット
 ➡︎【CHB-1】クリスタルヒーリングブレスレット
 ➡︎【CHB-2】クリスタルヒーリングブレスレット
 ➡︎【CHB-3】クリスタルヒーリングブレスレット

🌸プロテクション系のサポートブレスレット
 ➡︎【EB-1】サイキックプロテクションブレスレット
 ➡︎【EB-2】プロテクションブレスレット
 ➡︎【EB-3】エネルギー遮断除去ブレスレット

 *サポートブレスレットは
Y-stonesで取り扱っております。