こんにちは、YUMIです(^^)







ピンクアメジストの原石を手にしたので

エッセンススプレーを作り、

3/11〜4/11までの一ヶ月間

密かに試してみました♪


















120mLのスプレー容器に、約半分。





入っているものは、
石のエネルギーとミネラルウォーターだけ。





容器にもこだわっていませんが口笛
今の自分にピッタリなエネルギーが入っています。







ピンクアメジストは
水や太陽光に弱いので
企業秘密な方法で作りました(笑)








使用開始から一週間後に、
忘れていた過去の想いが沸々と
静かに蘇ってきました。




それは自分の気持ちを無視し、
相手の気持ちを優先して過ごしていたときの感情で、
悲しみや辛さや憤りなどでした。







私、昔から相手の気持ちを強く出されてしまうと、
自分の気持ちを出すことを諦めてしまうことが多かったんですねショボーン








どんなに嫌でも
自分の感情を出すのを諦めていたら、
いつの間にかその人に対する自分の感情が
分からなくなってしまって。








今回、
当時感じるべきだった感情、
表現すべきだった感情が好転反応で出て。
一週間程して落ち着きました。








サラッと書きましたが、
結構しんどかったです爆笑








ピンクアメジストがくれた
私にとってのピッタリなエネルギーは、

「自分の感情を取り戻すこと」







つまり、







インナーチャイルドを癒し、
「自己愛を高めること」

だったということが分かりました。








ピンクアメジストは
恋愛運や全体運を上げる、
厄除けなどの意味がよく言われていますが、








私にはインナーチャイルドを癒す方向に
エッセンスのエネルギーが働きました。




















エッセンスの働きって
意味はたくさんあるけれど、
自分にどれが必要なのかは
実際にエッセンスをとってみないと
分からない。







エッセンスを飲んだり
体にスプレーしたりしているうちに、
自分にとってどういう働きをするか、
エッセンスが教えてくれます。








1ヶ月続けてみて、
良いタイミングで使い始めて
良かったなと思いました✨








石のエネルギーと
ミネラルウォーターだけなので、
エネルギーを感じない方には、
怪しさ満載ですけれどねグラサン








また何か作りましたら
ブログに乗せます♪







一粒ネックレス、ブレスレット制作依頼、
お問い合わせはこちら








今日はこの辺で(^^)








《関連記事》