こんばんは。

石の声を聴くストーンセラピストのYUMIです(^^)






胃腸炎になりました。
熱は最高で38.5℃。






胃痛腹痛から始まって、
吐き気、下痢(お食事中の方はすみませんガーン)、頭痛、関節痛、発熱を一度に体験しました。







胃は本当に痛くて
耐えるのがやっと。
夜から朝までの7時間、
布団の中で身悶えました。







胃痛が始まった時から、
ずっと胃をヒーリングしていました。
胃は本当痛かったけど、
嘔吐とお手洗いとお友達状態は避けられました。
それだけでも有難いです。







それでも
色々な方の症状を聞いていると、
結構酷かったりして、

ヒーリングができて
本当に良かったなぁって思いました。







痛いとき、
ヒーリングは役に立ちます。

こういうとき、
本当に有難いです。







自分で自分を癒せる方法がある、
そういうものが一つでもあると
日々の生活が楽になるかもしれませんウインク








胃痛は酷くて、
ヒーリングだけでは治まらなかったけど、

ここのところ毎日していた
スピリチュアルヒーリングブレスレットを
改めて手にしてみたら、
石のエネルギーが胃に行き、
胃の痛みを和らげてくれました。







何かあったとき、
いつもはヒーリングだけでおさまるので、
薬を飲んだりすることはあまりしないのですが、
今回は病院に行きました。







胃腸炎。


今流行っているのだそうです。
皆様、お気を付けください(^^;)






しばらくの間、
ブログ書くのをお休みしますね。