キャラパキ恐竜チョコ祭り始まりました | 共働き夫婦のはじめて育児日記

共働き夫婦のはじめて育児日記

30代余裕ゼロ共働き家庭の育児日記です。
4歳と1歳の元気いっぱい兄弟と、
マイペースなパパ&ママの気になることや悩み、発見など!

秋ごろに仮面ライダーガッチャードにハマった長男4歳くんニコニコ




仮面ライダーチョコで当たりだと入っているライドケミートレカを揃えるべく、


1つ120円のチョコを大量に買わされ、

50個以上購入した結果、
なんとか全種類揃ったのですが






この前テレビで仮面ライダーみてたら、


キャラパキ恐竜チョコのCMが流れて、



当たりが入ってると
スペシャルなティラノサウルスがもらえるとか




キラキラゴールドティラノサウルスキラキラキラキラ





これ、

当てるしかないやつだよね指差し








なぜなら息子は、

仮面ライダー好きになるもっと前から、




一番好きなのは恐竜だから!!!!!!!!






恐竜ファン歴はかなり長いんです。





フィギュアもたくさんあるし、

ロボットもあるし、

図鑑も何回も寝る前に読んでますほんわか





ということで、


せっかく仮面ライダーチョコ卒業したのに、

今週からキャラパキチョコ祭り始まってます(笑)






仮面ライダーも
ベルト買ったら次はエクスガッチャリバー買わされ、

ヴァルバラッシャーも買わされ、



もういらんわと思ってたら、


ファイヤーがっチャードやら、

アイアンガッチャードやら、


次々と発売される不安
→買ってないけどね。





仮面ライダーチョコも、
キャラパキ恐竜チョコも、


まずかったら買わないんだけど、
普通に美味しいし、
値段も手頃だから、つい買ってしまうガーン




バンダイってマジで怖いです。








そんなわけで、


今日から時々、
キャラパキ開封報告します(笑)





今日はこれだけかごにいれられましたよ↓



えーっと、10個です真顔
なんか1つ旧版混ざってたし。








で、



当たりはというと、、









ジャジャン!!






残念ながらシールは入っていませんでしたハートブレイク



ちなみにこのチョコは
基本的に私が食べてます真顔


息子にあげると虫歯になるし、
量が多いのでご飯に支障をきたすので。。




あげるのは週末とかたまにですね。






いったい当たる日は来るのでしょうか??




当てた人、コツとか教えてください泣き笑い