ノーウェイバック | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
橙side...








♪crazy crazy so everybody♪


♪無性な衝動 どうすれば良い?♪


ダンスで実彩子との絡み‥‥‥ 


♪crazy crazy so everybody♪

♪ゼンブ剥ぎ取って♪




最初は近づく距離をある程度保っていた。

でも、、、

そんな目で俺を見るなよ。


誘ってんの?


TV収録だぜ。


Mステなんか生放送だぜ。


a-nationはありえないくらい近づいてやる。


上目遣いで俺をたぶらかすな。



俺は必死に実彩子に対抗するように表情を作る。




♪ヤバイ止められない‥‥‥‥♪







紫side...




にっしーと絡みのあるダンス。


正直なところ毎回毎回ドキドキしっぱなしだ。


それを隠すため私はクールを演じたり、


無理に笑ってみたり


♪No way back♪
♪今始まる 最高の恋 終わらないecstasy♪

♪No way back♪
♪踊り明かそう キミと二人あるがままlet's dive♪



でも、近い。近すぎるよ。

せまりくるにっしー‥‥‥

今ライヴ中だよ。




後戻りできない大人の恋。

まるで私たち。

隠して、続けていきたいけど、ダンスの中でせまりくるにっしーはまるで私を試している。






にっしーは歌う。

♪Shall we keep a secret?♪