再メンバー内事情  感想 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
終わりましたー!




長らくお付き合いいただいた方、ありがとうございます。



いいね!押してくれた方、ありがとうございます(^^)




コメントくださった方、ありがとうございます\(^o^)/







感謝しています。






いやー、長くなりました。





途中迷走していました(^_^;)





なんとか終わりました。





とりあえず

ハッピーエンドで、

美女と野獣で

たかうので!

  

この3つだけを考えて書きました。





美女と野獣の歌詞は深いですね。

捉え方それぞれで、和訳もそれぞれで、、、

愛はいつの時代も変わりなく、当たり前に‥‥‥

たかうのが想い合うのも当たり前に‥‥(無理矢理?!笑)



といった感じで書きました。




最初の方は、
映画を見て、、、


野獣のベルを離れていても思う気持ちと、離れててもにっしーが宇野ちゃんを思う気持ちを重ねて書いてました。


でも離れてたらだめだって‥‥‥と気づいたり。




私の中で美女と野獣は実彩子と隆弘にすり替えられていきました(笑)



映画ほんと感動するし、美しいし、いや、ほんと、見てください(^^)







話は変わりますがドームツアー始まりましたね!

初日はたかうのレポ少なかったですが、今日(名古屋二日目)はどうだったかな?



私も早く行きたいですーウインク




ではでは‥‥‥‥