再メンバー内事情 97 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
赤side...




  





千「真司郎と付き合ったり‥‥は、ないってこと?」








恐る恐る聞いてしまう。






もし、、、があったら困る‥‥‥困らないけど、でも、、、







宇「ないないないない。無理でしょ。」







千「いや、、、無理ではないけど。」







宇「無理無理。万が一そんなことなったら、メンバー内事情ヤバすぎでしょ」








千「そうだけど」







宇「私のbeastは他にいてるんだよ。」






beast って、、、野獣じゃん。








にっしーじゃないの?







私には何も言えないけど






千「まぁ、宇野ちゃんが幸せならいいけどさ。」








宇「私、やりたいことがたくさんあって‥‥今は1人でいる時間だと思う。いつも千晃やにっしーに頼ってたし、、、1人立ちするの。」








1人立ちって。






十分なのに、宇野ちゃんは変にストイックだから。







千「それは本音?1人で‥‥‥って。」







宇「‥‥‥‥‥‥本音‥‥‥」