再メンバー内事情 96 | AAA・たかうのにはまってるっ(*^^*)✨
赤side...









あれ?!真司郎は、宇野ちゃんとにっしーに戻ってほしくてこないだ話してたんじゃなかったっけ?








それともやっぱりお姉さんではとどまらなくて








真司郎の言ってた好きに決まってるやん‥‥‥ってのは







本音?








居心地のよさを真司郎だけじゃなくて宇野ちゃんも感じてる‥‥‥。








千「し、、、真司郎のこと、好きになっちゃった?」









宇「え?まさか。弟だよ。」









ありえない。と言わんばかりに宇野ちゃんは言う。








千「‥‥‥‥」







宇「ただ、居心地はいいんだよね。飾らなくていいし、にっしーとのことも全部知ってるわけだし。ま、秀太とかリーダーもだけど。ほんと、弟って感じ。」










千「男じゃなくて弟?」







宇「当たり前じゃん。だから居心地いいんだよ。」








宇野ちゃんは笑いながらそう言うけど、








なんか‥‥‥真司郎も宇野ちゃんも、









同じようなこと言ってない?








ドキドキする相手じゃなくて、居心地の良い人と結婚するもんじゃないのかな?