愛され妻へ最短ルートでナビゲート!

パートナーシップ専門♡

タロット占いカウンセラー♡

榊 とわ です。



おはようございます🌞

今朝はまた雨がシトシト

皆さまの地域はいかがですか?


わたしは

こんな梅雨の時期に…

ウォーキングを再開しましたーーww

目的は

もちろんダイエットです😆


でも今朝も雨…

梅雨明けまで

このモチベーション

保ち続けられるか不安ですけど

頑張ります❤️



†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:† 



皆さまへ

応援メッセージを送りますラブラブ


Happy message 23☆

今日のカードは

宝石ブルーソードの3R宝石ブルー      



今日6月23日は


悲しみからの解放✨

毎日楽しく過ごしている

そんな日でも

心が傷つくこと。ありますよね。

人から思いがけず嫌な事を言われたり

人を傷つけてしまったかも…と後悔したり

大勢の中にいても一人ぼっちと感じたり

心身のバイオリズムによっては

軽く受け取れない時もあります。

でもね

このカードは

そんな悲しみからの解放を伝えてくれています。

心が傷ついて、とても悲しかったでしょう

でも

もう大丈夫!

その痛みは解放(快方)に向かいます

あなたにはやっぱり笑顔が一番似合う💕

少しずつ心が上向く合図です❤️




それでは皆さまも

素敵な一日をお過ごしください(*゚▽゚)




☆︎.。.:*・゚☆︎ お知らせ☆︎.。.:*・゚☆︎


もつれた糸をほどく

7daysセッション


いよいよ

\残席2名様となりました/

✨✨✨✨✨

今年も残り半分!

今抱えている悩みを

スッキリ手放してみませんか✨

モニター価格は期間限定です






ウィークリーリーディングや

開運アクションをお届けしている

LINE公式への

ご登録はこちらから↓↓おすましペガサス友だち追加




ご登録頂きますと

あなたの潜在意識からのメッセージを

お送りしています。

無料です❤️

また

6月より始めた、抽選でお届け

箱根神社の

開運おみくじをご希望の方は

「潜在意識」と「おみくじ」

とお送り下さいね✨