愛され妻へ最短ルートでナビゲート!

パートナーシップ専門♡

タロット占いカウンセラー♡
 

榊 とわ です。​

 

 

 

先日、知り合いの方からお話を頂き

タロットを引きました✨

掲載はご了承いただいております。

 

 


内容はあまり詳しく載せないのですが

ずっと単身赴任で離れ離れのご夫婦の今後について

のご相談でした。

 

 


↓↓カードはこちらになります


 


今回ケルト十字というスプレッドでの展開です✨

 

 


まずこのカードから見えてくるのは

その方の心の葛藤。強い不安でした。




それは

 


 

顕在意識では、ご主人様の単身赴任から一転、

同じ屋根の下に住むという

そのことへの不安や、できれば避けたいと思う程のお気持ち

 


 

ずっと自分のペースでゆっくりした時間を過ごしてこられ、安泰だった日々が揺らぐ事への不安

 

 


もう思考は停止し、未来にはひとつの自由も見えない。

 

 


とても困惑した様子が見て取れました。

 

 


その方は本来、とても気の利くバランスの取れた方なのでしょうが

この問題と向き合うと

 

 


バランスは崩れ

言わなくても良いことを言ってしまったり

防衛本能からか、相手を傷つけることを言ってしまう。

 

 


そんな悪循環に落ち入ってしまっているようでした

 

 


ですが・・・

最終結果のところには、カップの6逆位置が出ています。


 


そして、アドバイスには

ワンドの9、ワンドのエース共に逆位置

 

 


逆位置ばかりですが・・・

それは、改善策が幾つもあって

好転する可能性が高いとわたしは思っています。

 


 

読み込んだことはその通りとの事でしたが

ではどうすれば良いのか?

そこが問題ですよね😌

 

 


まずカードは、力の入った思考の重荷を下ろす事

もう少し気楽に、気長に構えて

 

 


そして、自由な時間が無くなってしまうことへの不安を持ちすぎない事。

 

 


あまり話が出来ないとおっしゃっていましたが

潜在意識(意識の届かない心の底の気持ち)は

 


 

もっとたくさん会話をして

わかり合いたいと願っているようです。




ですので

 


 

まずは、ゆっくりで良いので

旦那様の様子を見ながら

 

 


①男の人に頼りたいようなことをお願いしてみて欲しいという事と

これは、男の人が自分の存在意義を知れる事に繋がります

 


 

②感謝を常に表現してみて欲しいという事

 

 


ご主人様がいらっしゃる事でペースが乱されるという不安から右矢印一緒にいる事の安心感をたくさん受け取って欲しい。

 


 

そうしたら段々と

少しずつお願いを増やしていって

 

 


その関わりの中から自然に会話が生まれはじめたら

 


 

ご主人の知らないお子さんの名場面をお話してみてくださいねと

 


 

伝えさせて頂きました。

 


 

そうしたところ、後日嬉しい知らせが!!

 

 


「恐る恐るやって、続けてみたところ

なんだか、夕飯まで用意してくれるようになり

晩酌も出来るようになったのよ」

 


 

と、とても喜ばれておりました❤️

わたしもとても嬉しかったです

 

 


離れていた時間が急に近づく事で

いろいろなことが本当に不安だったと思います。

そしてそれは、ご主人様も同じではなかったかと。


 


でも勇気を出して行動されて

 


 

これからは、それぞれの時間も大切にされて

大人な時間の使い方をされていく

そんな姿が目に浮かびました。

 

 


ここからがまた青春の始まりですね❤️

 

 

 

夫婦の形って、当然ながら千差万別✨

だからこそそれぞれの幸せの形があって

いつからだって取り戻せる!




そんな証拠を見せて頂いた

素敵なご夫婦でした❤️

 



ありがとうございました💕

 


ウィークリーリーディングや

開運アクションをお届けしている

LINE公式への

ご登録はこちらから↓↓おすましペガサス  


ご登録頂きますと

あなたの潜在意識からのメッセージを

お送りしています。

無料です❤️

また

6月より始めた、抽選でお届け

箱根神社の

開運おみくじをご希望の方は

「潜在意識」と「おみくじ」

とお送り下さいね✨