こんにちは。榊とわです✨
お越しいただきありがとうございます♪
 

 

 
 
 
☆    ☆     ☆     ☆     ☆    ☆    ☆    

 

 

 

 

人間関係全般に言えるかもけど

 

 

 

 

彼や旦那に

負けたくない

って感情ありませんか?

 

 

 

 

わたし、それがすごく強かった

特に若い頃w

 

 

 

 

負けたくない

負けたくないから自分から折れないの!



 

絶対やだ!

そっちが謝ってこなきゃ!!

謝ってくるべきでしょう!!!

 

 

 

 

まぁ

謝ってきても、許すかどうかは

その時のわたし次第w

くらいに・・

 

 

 

 

謝らないなら別れてやるっ

くらいに・・・


怒りマックスだもんね!

 

 

 

 

www

なにさまww 

わたし。

 

 

 

 

ちょーー強気。

 

 

 

 

でもね

そうやって折れずに引っ張っって

いいことなんて

ひとつもない。

 

 


 

なんでか??





だっていくら頑張って引っ張っても

相手には分からないからww





あんまり引っ張ってると

今度は相手が、訳わからん‼️て

怒り出すからww

 

 

 

 

ではなんでこの思い通じないのか…というと。

女性の持つ思考と

男性の持つ思考の違い

ほぼそれww

 


 

 

男性っぽい考え方する人や

女性っぽい考えの人もいるから

一概にはいえないけど

 

 

 

 

そこにさらに「べき!!」っていう

謎の確信が絡むから厄介で。

 

 

 

 

ほとんどの場合

気づいてくれるべき

思いやってくれるべき

察してくれるでしょ普通メラメラ

 



でもね


 

 

そういった、相手の心を事前に察するとか

先回りして気を遣うとか…

ここらへんの感情は男性・・ほとんどの方

あまり重きをおいてませんあせる

失礼な!怒!っって方にはすみませんあなたは素晴らしい👏

 

 

 

 

逆を言うと、これって

女性の持つ、細やかな感情🌸

 

 

 

 

そこ、わたしは間違えてました笑

 

 

 

 

なので、もしこの、べきとか、わかってよの感情が出てきてしまったら

一度落ち着いて、好きなものでも飲んで癒してから

今出てきた「べき」や「負けたくない」を観察してみよう口笛



 

そして、今、その「べき」必要かな?

「負けたくない気持ち」必要かな?って。

私、本当は、彼・旦那とどうなりたいのかな?

って思いを巡らせてみて⤴️

 

 

 

負けたくないわけでも

ギャフン(古っ)と言わせたいわけでも

ないんだよねきっと

 

 

 

ただ

仲良くしたいだけ

愛されたいだけ・・・。

ただそれだけ。

 

 

 

 

そして相手もきっとそう思っているから

安心してクールダウンしてみてね

 

 

 

 

そして、それでも

まだなんかモヤモヤするっ!!

って方。

で、パートナーシップじゃないんですけど…

な方も。もちろん。

 

 

 

 

ご相談ください!

とわのLINE公式ご登録

はじめましての方の特典ですラブラブ

よかったらご利用くださいね

ご登録は、下のお友達追加から音譜

 

 

 

 

それでは良い一日をお過ごしくださいませラブラブ

 

 
     赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
   タロットからのメッセージ
        や
    神社のお話しなどを
    配信しておりますおねがい      
     はじめましての 
      貴方様へは
    今あるお悩みに向けた
   ワンポイントアドバイスを
    カードから受け取り
   無料でお届けいたします✨
        ♡

       下矢印下矢印おすましペガサス
   
       @751kerva