こんにちは。

榊とわです✨

ご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

 

 

抽選無料プレゼントは本日ご登録までとなります✨

九頭龍様にピンときた方は、この機会に是非お受け取り下さいね✨


 

 

公式LINEでは

定期的に、皆様に向けたタロットメッセージや

プレゼント企画🎁

お得なサービスなどを配信していきます✨

 

 

✨お友達追加はこちらから♡↓

 @751kerva

 

 

 

LINE公式へご登録くださった方へ♡

抽選で、わたしのホームグラウンド

「箱根神社・九頭龍神社(くずりゅう神社)」の

御守りをおひとつ 又は、公式LINEにて

天使からの「あなただけにおろす今一番伝えたいメッセージ」

を無料プレゼントいたします!

 

 

 

抽選無料プレゼントは本日ご登録までとなります✨

お急ぎくださいませ〜

 

 

 

箱根神社は、神奈川県の元箱根に奈良時代より建立され

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)

木花之佐久夜毘売(コノハナノサクヤビメ)

彦火火出見尊(ヒコホホデミノミコト)

の御祭神により守られていいます。

 

 

 

 

 

 

関東屈指の強力パワースポットであり

九頭龍神社の御祭神には九頭龍大神(クズリュウオオカミ)

縁結びのご利益で有名で

恋愛の祈願・良縁祈願をさせる方のが参拝が多いです。

 

 

わたしは、箱根神社へ足を運ぶことが多く

人生の喜びもピンチも見守って頂きました。

 

 

わたしも主人との関係に悩んだ時

箱根神社へ向かっていました。

 

 

行くたびに、「大丈夫」とお言葉を頂き

御守りを常に持っていました。

 

 

お陰さまで、現在はこの年で手を繋いで外を歩くほど仲良くさせていただいて笑

「仲が良くて羨ましい」と言って頂けてます。

 

 

今回もこの御守りが

まだ見ぬ大切な方のお力になりますよう

企画いたしました。

御守りをお送りできなかった方へも

企画中ですのでお楽しみに♡

 

3月31日迄に是非ご応募下さい♡

 

 

今後も様々な企画やあなたへ向けたタロット占いなどを発信していきたいと思っています。

宜しくお願い致します。