こんにちは。

榊とわです✨

ご覧くださりありがとうございます。

 

 

まずはお知らせからウインク

みなさまとの交流✨

とわ のLINE公式が出来ました✨

そこで初企画!

LINE公式へご登録くださった方へ♡

抽選で、わたしのホームグラウンド

「箱根神社・九頭龍神社(くずりゅう神社)」

効果絶大な御守りをおひとつ 又は、公式LINEにて必ずお届け

天使からの「あなただけにおろす今一番伝えたいメッセージ」

のいずれかお一つを無料プレゼントいたします✨


3月31日までのご応募までとさせて頂きますので

ピンひらめき電球と来た方は、是非ご応募ください。

お待ちしておりまーす✨

 

↓お友達追加はこちらから♡

 @751kerva

 

 

 

✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

 


 では本題へ。笑



一昨日から

「来宮神社⛩」に呼ばれてるキョロキョロ

 

 

 

といういつものわたしの恒例行事

昨日、来宮神社へお参りに行ってきました飛び出すハート

 

 

 

来宮神社は熱海にあります。

とても色彩鮮やかで気持ちを上げてくれる神社です

 

 

 

こちらです目

 

 

 

 

 

弁天様もいらっしゃいますスター

 

 

 

わたしは来宮神社へ来る時

必ずといってもいいほど、呼ばれるんです音譜

 

 

 

呼ばれるってどゆこと?ですよね笑

頭に「来宮」と浮かぶんです

突然来ます…そしてそれは何度も何度も…

お参りに行くまで続きます笑

 

 

 

確かに大好きな神社ですが

この、"呼ばれてる" が、ずっと不思議なんですニヤニヤ

 

 

 

ここへ来るとわたしはとても元気になりますラブラブ

ピカイチ空気が良くて

よく来たと歓迎してもらえる感じです。

 

 

お水取りのお水ですラブ

流れて来る姿も美しいラブラブ

 

 

なので、自分のエネルギーが枯渇してくると

お声が掛かるのかなぁ?と思ってます笑

 

 

 

なので、呼ばれた時は素直に応じて笑

徹底的に自分を甘やかす日にしています音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

こんな感じですラブ

 

 

 

もちのロンで

旦那さんには内緒です口笛

 

 

 

こういう時間が実は

夫婦円満の秘訣だったりしますドキドキ

 

 

 

皆さんはいかがですか?

♡1人の時間♡

取れてますか?

 

 

 

自由に使うわがままな時間🕰

どんな使い方でもいいです。

甘やかしましょ音譜

 

 

 

↓今、落ち葉を集めて

♡型にしてくれていますラブ

んんー!たまらん!

 

 

 

↓こちらは樹齢2000年越えの

御神木の「大楠」です。

とても太い幹です!ひと回りすると健康になれるそうですクローバー

 

 

 

 

✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

 

 

公式LINEでは

定期的に、皆様に向けたタロットメッセージや

プレゼント企画🎁

お得なサービスなどを配信していきます✨

 

 

✨お友達追加はこちらから♡↓

 @751kerva

 

LINE公式へご登録くださった方へ♡

抽選で、わたしのホームグラウンド

「箱根神社・九頭龍神社(くずりゅう神社)」

効果絶大な御守りをおひとつ 又は、公式LINEにて必ずお届け

天使からの「あなただけにおろす今一番伝えたいメッセージ」

のいずれかお一つを無料プレゼントいたします✨

 

 

 

箱根神社は、神奈川県の元箱根に奈良時代より建立され

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)

木花之佐久夜毘売(コノハナノサクヤビメ)

彦火火出見尊(ヒコホホデミノミコト)

の御祭神により守られていいます。

 

 

 

 

 

 

関東屈指の強力パワースポットであり

九頭龍神社の御祭神には九頭龍大神(クズリュウオオカミ)

縁結びのご利益で有名で

恋愛の祈願・良縁祈願をさせる方のが参拝が多いです。

 

 

わたしは、箱根神社へ足を運ぶことが多く

人生の喜びもピンチも見守って頂きました。

 

 

わたしも主人との関係に悩んだ時

箱根神社へ向かっていました。

 

 

行くたびに、「大丈夫」とお言葉を頂き

御守りを常に持っていました。

 

 

お陰さまで、現在はこの年で手を繋いで外を歩くほど仲良くさせていただいて笑

「仲が良くて羨ましい」と言って頂けてます。

 

 

今回もこの御守りが

まだ見ぬ大切な方のお力になりますよう

企画いたしました。

御守りをお送りできなかった方へも

企画中ですのでお楽しみに♡

 

3月31日迄に是非ご応募下さい♡

 

 

今後も様々な企画やあなたへ向けたタロット占いなどを発信していきたいと思っています。

宜しくお願い致します。

 

 

お友達追加はこちらから↓♡

 @751kerva