こんにちは。

ご覧くださりありがとうございます。

榊とわです✨

 

 

この度LINE公式を始めました

無料のプレゼント企画をご用意しておりますので

どうぞ最後までお付き合い頂くたら嬉しいです。

 

 

 

 ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

 

 

 

桜の開花がニュースに上がってくる今日この頃

一年で春が一番好きなわたしの心は踊り出します

 

 

皆さんの中にもそういう方多いかと思います

 

 

 

 

そして今日はわたしの両親の結婚記念日です。

 

 

 

 

わたしの両親はとても仲が良く喧嘩もしないので

 

 

わたしが幼い頃

 

 

「ねーーお父さんとお母さん、サザエさん家みたいにケンカしてよーー!」と困らせたことがあったと聞きました。

 

 

二人はちょっとした買い物でもいつも一緒にいて

 

 

わたしにとっては自慢で憧れの夫婦でした。

 

 

そう、二人はすでに神様のお側へいかれており

 

 

もう会う事はできません😢

 

 

もう一度あの笑顔に会いたい・・・

名前を呼んで欲しい・・・

二人を抱きしめたい・・・

 

 

親孝行したい時に親はなしといいますが

 

 

もっともっとしてあげたいことが山ほどあったのに・・・

もっともっと一緒に行きたいところがあったのに・・・

 

 

もっとずっと一緒にいるはずだったのに。

 

 

でも、きっと今は、天国で二人仲良く手を繋いでいる

 

 

その景色が見えるので、寂しさも我慢できます

 

 

世界には様々な形の家族があり、関係性もいろいろです。

 

 

ただ一つ言えるのは

 

 

亡くなってしまったら二度と会えない・・・

 

 

その日がいつくるかもわからない。

 

 

至極当然な話ですが

 

 

明日がその日かもれないと思って

大切に今日を過ごす。

わたしが強く思い、意識している事ですビックリマーク

 

 

お父さんお母さん

結婚記念日おめでとうラブラブ

 

 

 

 

今日はセンチなブログになってしまってごめんなさい。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました✨

 

 

 

✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

 

 

 

みなさまとの交流✨とわ のLINE公式が出来ました✨

そこで初企画!

LINE公式へご登録くださった方へ♡

抽選で、わたしのホームグラウンド

「箱根神社・九頭龍神社(くずりゅう神社)」の

効果絶大な御守りをおひとつ 又は、公式LINEにて必ずお届け

天使からの「あなただけにおろす今一番伝えたいメッセージ」

のいずれかお一つを無料プレゼントいたします✨

 

 

箱根神社は、神奈川県の元箱根に奈良時代より建立され

瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)

木花之佐久夜毘売(コノハナノサクヤビメ)

彦火火出見尊(ヒコホホデミノミコト)

の御祭神により守られていいます。

 

 

 

 

 

 

関東屈指の強力パワースポットであり

九頭龍神社の御祭神には九頭龍大神(クズリュウオオカミ)

縁結びのご利益で有名で

恋愛の祈願・良縁祈願をさせる方のが参拝が多いです。

 

 

わたしは、箱根神社へ足を運ぶことが多く

人生の喜びもピンチも見守って頂きました。

 

 

わたしも主人との関係に悩んだ時

箱根神社へ向かっていました。

 

 

行くたびに、「大丈夫」とお言葉を頂き

御守りを常に持っていました。

 

 

お陰さまで、現在はこの年で手を繋いで外を歩くほど仲良くさせていただいて笑

「仲が良くて羨ましい」と言って頂けてます。

 

 

今回もこの御守りが

まだ見ぬ大切な方のお力になりますよう

企画いたしました。

もしお手元に届けられなかった方へは

また別の企画を考えております♡

 

 

3月31日迄に是非ご応募下さい♡

 

 

今後も様々な企画やあなたへ向けたタロット占いなどを発信していきたいと思っています。

宜しくお願い致します。