オダサガ文化祭ありがとうございました! | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

もう10日以上経ってしまいましたが、オダサガ文化祭ありがとうございました!

私は、フラフラしていたので、ブースには、ほとんどいませんでしたが、くるみどりーむさんとdonguri to ieさんとBoo Boo Catさんの3人が素敵なブースを作ってくれて接客してくれてました。

ブースの写真は、くるみどりーむさんにお借りしました。










Lilly of the valleyさんは残念ながら不参加でしたが、それでも見応え充分でした。

懐かしい方々に会えて本当に嬉しい1日になりました。

from Recessのブースに立ち寄ってくださった方、作家さん達、海福雑貨さん、出展者の皆さん、関わってくれた皆さんに最大限の感謝を!


さて、お客としては、あちこち見てたのに、写真を撮ったのは、カフェのあさんのブースだけ。



のあさんは、コーヒーも出してましたよ。

のあさんでは、樹なりのsaeさんのドライのアジサイが入ったかわいいカゴとpoco*monoさんのヘアバンドとつばめcafeさんのお菓子をお買い上げ。

ヘアバンドはdonguri to ieさんと色柄違いでおそろです。




ハニカミヤさんのかわいいポストカードとブローチとHASHIMOTO HIROMIさんのポストカードとブロックメモ。

ハニカミヤさんのブローチはリセスブースでみんな買ってました。笑
選ぶ物に個性が出ていて、面白かったです。





Kポッシュさんのドーナツとナツメヒロさんの指輪と海福さんの石(名前忘れちゃいました。)。
石は石好きな子どもにお土産です。

指輪は和の雰囲気があるのにアフリカの布を使用してるそうです。
大きな布で見るとアフリカらしい柄だそうですが、切り取ってみると雰囲気が変わるとこがすごい!





素敵カッコいいLOVE.....?さんの指輪。
毎回、作品にもご本人にもお会いするのが楽しみな作家さんです。

前から見ると緑ですが、



横から見ると青!素敵!






ラスト5分前にリセスブースでもお買い上げ。

くるみどりーむさんのいっぴつせんとネックレス。
donguri to ieさんのイヤリングと指輪と鳥のピアス。

Boo Boo Catさんの小さなポーチ。



ピアスはピアスデビューした、うちの子にお土産と思ったのですが、指輪も、くるみどりーむさんのネックレスもいっぴつせんも取られました。
本当は、ナツメヒロさんとラブさんの指輪も狙ってたらしいですが、サイズが合わず、略奪回避しました!

Boo Booさんのポーチは、ワイヤレスのイヤホンを入れて、毎日、持ち歩いてます。

写真がイマイチですみません。
帰ってから、すぐ撮ったので、光がイマイチ。
自分の影も入ってるし。

また来年も参加予定ですので、私も楽しみに1年待ちたいと思います。




都内で働き出してから、もうすぐ1カ月になります。
仕事は楽しいのですが、満員電車はキツイ!
働く前に体力持っていかれます。
今まで近くで働けてて楽してたんだと、今となって分かります。
本当、通勤時間ほど無駄な時間はないですよ。


今は絶賛腰痛中!
原因は満員電車なのか、立ち仕事だからなのか、太ったからなのか、全部が当てはまるからか分かりませんが、湿布を貼って早く治るのを願うばかりです。

ではでは、また。
最後まで、お付き合いありがとうございました。