お買い物楽しみました。 | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんばんは。
オダサガ文化祭、再度、足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。
オダサガ文化祭から1週間経ってしまいましたが、楽しんだ証のお買い物品を紹介したいと思います!


まずはdonguri to ieさん

くまさんは来れなかった子どもに。

{188BB544-E752-4344-8CB1-191E796EC2B1}

くるみどりーむさん

ずっと気になってた、スズランの作品がget出来て、嬉しい!

{C0B63913-9CA3-4BA5-971B-5757387FC611}

Boo Boo Catさん

これも子どもが気にいるだろうなと思ったら、その通りになりました。
これは共有で。

{038CB58B-3BA2-487D-A672-DE9AACB35CF9}


くるみ舎のアトリエはつかさん

Recessで扱わせてもらってた時より、進化してるのを感じました!
すごいなぁ。
はつかさんの世界観、好きだなぁ。

{46302438-6CF8-4BBB-934E-A4792A3F2C28}


カフェのあ&のあ水族館で販売してる作家さん、poko monoさん(でいいのかな?
不確かで、すみません。
チェックブーム来てるかも。笑
お家型のコースターは飾りたい!

{C217B079-53F8-4DA8-9E0C-81F97E6270F9}


ta-nyaさん
丸いカードはTwitterで見て、絶対欲しいと思った作品です。
右2つは何気なく選んだつもりでしたが、リスで揃ってましたね。笑

{43E8CEE0-7688-4C03-B3C3-D010941555B7}


Love.....?さん

冷房で寒がってたらストール貸してくれて、ありがとう!
いつお会いしても、かっこよくて、あったかいとこ大好きです。
うちの子どもも大好きなラブさんの作品も共有です。
名前もかわいいキャンディジャンキーの指輪は、見てると舐めたくなります。

{0FC8BDA0-B683-4376-AA93-D92C48EA9248}


さて、まだあるのですが、ここからは写真は、うちの子撮影になります。
私の写真の下手さが分かっちゃうかも。

くるみ舎の千舟さん

右は、うちにいた子です。
左が新しくお迎えした子です。

{AA78E76D-CDE7-46D2-A343-FB1177410326}




左が医療系雑貨生みたて卵屋さん
右が魔法雑貨タネピリカさん

お2人とも、子どもに頼まれた作家さんです。

どちらもコレクションしたくなる作家さんですねー。
生みたて卵屋さんの冊子も何冊かあるし、タネピリカさんの試験管は、別売で、いろんな種類を販売してるそうなので、繋がっていく楽しみがある作品、素晴らしいと思います。

{EA91E82A-8410-48EC-A4F3-EDB2663DFDA1}



うみねこ博物堂さん

小さなパーツが入ってます。
こちらも子どもにお土産。
こういうの好きなので喜んでくれて良かった。

{D7C6AADB-9C48-4405-888C-12C99506894E}


写真、上手だね〜〜って言ったら、
「JK舐めんな」と、ドヤってました。笑
ちっ、誉め損だな。笑


久しぶりに写真を撮ったから、下手ですが、作品の素晴らしさが、ちょっとでも伝わればいいなと思います。

来年も from Recessは出展予定だそうなので、次回は私は行けるか分かりませんが、また足を運んでいただければ、嬉しいです。
出展してくれた作家さん達、ありがとうございました。
来年もよろしく〜。

さてさて、明日も仕事!
まだまだ仕事に慣れず、ミスもあるし、一緒に働いてる人に迷惑かけてばっかだけど、今日は、お客様に、「心のこもった接客をありがとう。」と言っていただいて、本当に嬉しかったので、また明日も、頑張ってきます!
いつかミスのない仕事っぷりで自信を持てる様になりたいなぁ。


また時間が出来たらブログをひっそり更新します。

読んでいただいて、ありがとうございました!