お昼ご飯食べて、睡魔に襲われ中ですので、万が一、変な文章ありましたら、お許しください。

今日はフワコロ*クラフトさんのバッグを紹介していきます。
エコバッグW30×H18×まち8.5cm
かわいいバッグでランチがさらに楽しく感じそうですね。








and cropさんのクリスマス作品も紹介いたします。

タグオーナメント今回も紙のセレクトが素敵です!









《今後の予定》
12/7~12/26
フワコロクラフトさんによる「フユネコ 冬と遊ぶネコたち」
12/26はpm16:00クローズ
になります。時間にご注意ください!
Xmas前の12/15~19には、mittenさんの自家製フルーツラム酒漬けが入ったパウンドケーキを販売いたします。
12/13
おさんぽマルシェに出店いたします。
年末年始の営業について12/29 pm16:00まで営業
12/30~1/4までお休み
1/5から営業







オダサガ文化祭について、なかなか書く時間がなくてすみません。
明日、書けたらいいなと思ってます。
昨日について先に書いてしまいます。

昨日は、おさんぽマルシェの準備で実行委員で集まってました。
終わってから、相模大野にタイ料理のお店が出来たというので、行ってきました。
いろいろ食べたのですが、写真はこれだけ。すみません



また行きたい!
今すぐ食べたいくらい。
ブログに載せていいか聞き忘れてしまったので、詳しくは私に聞いてください。
口コミで教えます。

おさんぽマルシェの会場の近くですので、一緒に回ってもいいですね。

頼りにならない情報で、すみません。







お付き合いありがとうございました。
今日を過ぎればひと段落。
そして、おさんぽマルシェを頑張りたいと思います。
ご来場される方は、暖かくしていらしてくださいねー。

いいね!やペタをありがとうございます!
明日は定休日です。
では、また金曜に!














