avect0iさんが来てくれました。(´ψψ`) | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんばんは!moon

昼に書ききれなかったので泣き顔、珍しく夜更新します!

昨日、miwaさんのキャンドルをお取り置きしていたavect0iさんが来てくれました!



201402031230000.jpg


ブログで見ていた通りで、とっても話しやすくて、かなりお引き止めしてしまいました。汗☆
帰られる頃には、真っ暗~!w(°O°)w

すみません。でも楽しかったです!きらきら

ブログで素敵に紹介してくれてますので、見てくださいね。

avect0iさんのブログはこちら⇒☆


miwaさんのブログはこちら⇒☆

まだまだ失敗ばかりな私ですが、ご縁が広がって、うれしく思います。スマイル☆

私も、元気をいただきました。ありがとうございました!おんぷ~♪