お知らせm(__)m | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

本日は、雪雪のため、臨時休業とさせていただきます。しょぼん

ギリギリまで悩みましたが、みなさん出歩かないかなと思って、お休みにします。

201402140944000.jpg


この前の大雪の日、今日、2/24は市の講習会と臨時休業ばかりになって申し訳ありません。(T_T)


†††††


昨日、町田に行ったら、撮影やってました。(^-^)


201402131108001.jpg


小さくマイクが写ってるだけですが。(;^_^A


近くの銀行の警備員さんが、「まほろの撮影だよ。」と言ってました。

町田で働いてた頃、何度も撮影やってるよって聞いてはいたのですが、実際見たのは、初めて!

でも、チラッと見ただけなので、誰がいたのかは、分からなかったです。(笑)


†††††


風も強くなってきましたので、お気をつけください。