雪♪とホーローソースパン | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!
土曜日は、臨時休業させていただいて申し訳ありませんでしたしたした


靴のメーカーで働いていた頃、北海道を担当していました。
その時に、北海道の取引先の方に、
「そっちでは、考えられないくらい、こっちの冬は長くて厳しいんだよ。」と言われたのを、昨日は、しみじみ思い出していました。

1日だけでも、大変さが分かりました。makovv


夜、子どもが、「外階段が、滑り台になってる!」と写真撮ってきました。
薄暗いですが、分かりますか?にこj


201402081853000.jpg


降りるのは楽しいけど、登るのがイヤですね!(笑)たらー・・・;


○●○●○●○●○●


さて、今日は、ホーローソースパン⇒¥945を紹介します。
2色あります。


201402101317000.jpg


201402101320000.jpg


*フタは、ついていません。m(__)m


今、ホーローが気になります。
王道の白&青もいいけれど、カスタード&茶色のコンビもかわいいです。emillly
新生活に揃えるのもいいですね!



○●○●○●○●○●


最後に、これからの予定です。


。《kyu‐maの愛しいテディベア展》。

201401311208001.jpg


ぼんぼり・・・?3/3~3/5

時計am10:30~15:30


同時開催ハート+リボン☆

「ガールズフェステバル紅梅(手づくり市)」


くわしくはこちら⇒☆


お付きあいくださいましてありがとうございました。

ペタやいいね!も、ありがとうございます!
うれしいです!

また、明日!