Michelleさんのワンピース♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

桃の木3/3~3/5

時計10:30~15:30

《kyu‐maの愛しいテディベア展》開催!抽選熊

リボン同時開催=ガールズフェスティバル(手づくり市)

NEC_1223.jpg


くわしくはこちら⇒☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「寒いですね。」が合言葉みたいになってます。さむい。

家を出るのに勇気がいりました~。女の子



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、Michelleさんのワンピースを紹介したいと思います。

まず、ポケットワンピ⇒¥8200です。ピンクキラキラ



201402041347000.jpg


リネン100%bud*


なぜ今日、紹介したかったかと言うと…



201402051127000.jpg


同じ型の柄違いを着てるからなんです。(´ψψ`)


寄ってみました。


201402051125000.jpg


私は、シワっとした方が好きなので、アイロンはかけてません。
(面倒くさがりとも言いますが。汗


もう一点は、フレンチスリーブワンピ⇒¥5200です。NEW


201402051130000.jpg


こちらも寄ってみました。きゃー


201402051131000.jpg

hana.コーデュロイの小花柄です。


中にタートルを着たら、暖かそうですねー。ハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
ペタやいいね!もありがとうございます。ぺこり(u_u)


明日はお休みです。shokopon


確定申告の書類をいい加減、作らないとなのでおい、たぶん引き籠もります。
お店を始めて初!なので、不安~。

でも、一回やってしまえば、自信がつくはず!!やる気犬

では、また!♥akn♥