チャロリーナさんの切り絵紙もの♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!squirrel*

今日は、一昨日、チャロリーナさんから、納品されたばかりの作品を紹介します。new

まず、今回も素敵な、切り絵しおり⇒¥200です。



201401181054000.jpg



* 切り絵ミニカード⇒¥350


201401181055000.jpg
201401181056000.jpg


ラッピングで、うっすらとしか見えませんがカピバラ、封筒もかわいいです!

カードは、透けて水玉みずたまが見えるんですよ!
水玉好きには、たまらないですね。ニコ



* 切り絵フォトフレーム⇒¥500


201401181057000.jpg


小さなピンチと紐で、吊り下げる様になっています。(9×9.5cm)


下手な写真ですが、かわいさが伝わるかな~?てへ



■□■□■□■□■□



ちゃんと見てませんが、ミュージックステーションで元気がでる(だったかな?)音楽のランキングやってましたね。

私の元気が出る音楽は、やっぱりELLEGARDENかな~。手


血沸き肉躍る音楽がいいですね。(どんなだ?)(笑)


ちょっと前にHawaiian6の「Sing The Song Of Joy」で泣きました。いい歌ですよ。ウルウル


音楽からは確かに何かをもらう気がします。




■□■□■□■□■□




ペタやいいね!をありがとうございます!

つたないブログですが、うれしいです。ハッピー顔


明日はお休みになります。ぺこり


中学からの友達に赤ちゃんBabyが産まれたので、会いにいく予定です!きゃー

うれしすぎな出来事です。喜ぶ

明日はダッシュで予定を終わらせなきゃ!!dash*

では、また月曜に~。肉球 茶色