ニットフラワーコサージュ♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!マフラー+(・へ・)

どんより寒いですが、まだ雪雪だるまは降っていません。

降るのかなぁ?にこちゃん



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、ニットフラワーコサージュ⇒¥1800の紹介です。New☆



201401151144000.jpg

奥に見えるレース柄のかわいい箱に入っています。

ストールやバッグ、どこに付けようか考えるのも楽しい時間ですね。おんぷ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は、食べ物の好き嫌いが、あります・・。アレルギーではなく、ただのわがままです。たらー・・・;

何でも食べれる人は、すごいなぁと思ってチャレンジしたこともありましたが、克服できませんでした。


お餅も苦手です。なぜか食べると頭痛がします。?

昔よりは、ちょっと食べれるようにはなりましたが、好んで食べないです。


鏡開きも、おしるこおしるこにしたのですが、子どもががんばって食べてくれてました。

つぶあんも苦手です。


高校の時、マラソン大会があり、ゴール地点に保護者の方たちが、おしるこを用意してくれていました。

おもちに、つぶあん・・。nayamu*でも温かそう・・。さむい。

で、


「うわずみだけください。」


とお願いしたら、驚かれたびっくりのを思い出しました。(笑)


(当時、マラソン後のおしるこは、どうよ?と思っていましたが、今思えば、前から準備して、寒い中待っていてくれたんだと、親になってから、ありがたく思えるようになりました。にこj



食べれないのは損な気がするので、もう一回、もちチャレンジしてみようかな?ニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペタやいいね!をありがとうございます!うれしいです!テヘ


明日はお休みです。ぺこり
また明後日に~!ばいばい