寒いので、バブルバス&ボディソープ♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!雪うさぎ

寒いですね!さむい。
神奈川でも、こんなに寒いのに、日本海側は、どんだけ大変なんだろうかと思います。んんっ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんなに寒い日は、お風呂お風呂で暖まりたくなりますね。

なので、今日は、バブルバス&ボディソープ⇒¥472を紹介します。new



201401101116000.jpg


右から、

*ライム&ユーカリ

*フレッシュブロッサム

*ホワイトティー


容器は、プラスチックです。
使い切ったら、洗って、飾って置いても、かわいいですね。

ちょっとしたプレゼントにも、ピッタリです。フォルァ!!(贈り物)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




最近、眠くて眠くて…。pan
冬眠か?!(笑)

勉強しながら、寝てしまう子どもの気持ちが分かりました。汗

この前も、ペンを持ったまま、机に突っ伏しているのを発見!

「寝ちゃうんなら、お風呂に入れば?入れる?」

と声を掛けました。

すると返事が。


「マスク…。」



何で?Σ(・ω・ノ)ノ!

後で聞いたら、覚えてなかったです。がーん

何か夢でも見てたのかな~。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




Yuccaさんのワークショップ、まだまだ受け付けてます!

詳しくは、こちら⇒☆コチラパンダ


お気軽に、ご連絡くださいね!♪*


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



寒い中、ご来店くださった方もいて、うれしいです!ハッピー顔
ありがとうございます!

ペタやいいね!もありがとうございます!ペコリ


みなさんも、寒いので、暖かくしてくださいね。ストーブ


では、また明日!bye