tournesol*さんのリバティガーゼハンカチ♪ | Recess

Recess

小田急相模原駅で雑貨屋をやってました。

こんにちは!ひよこ

今日は、tournesol* さんのリバティガーゼハンカチ⇒¥620を紹介します。好



201312251343000.jpg



裏側おんぷ~♪


201312251344000.jpg



全体おんぷ~♪


201312251343001.jpg



20×20cmです。

どうしても光っちゃって目眉なみだ、見にくくて、すみません。雨


人に見せたくなるくらい、素敵なハンカチです。アップ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



まだまだ、yuccaさん の羊毛フェルトのワークショップ、募集しています!マカロン


くわしくはこちら→☆

チョコ、試食させていただきましたよ~!チョコおいしかった~!チョコ

セレクトショップで見かけて以来、気になってたんです!

羊毛はうまく出来ないので、私も教わりたいきらきら!(ちゃっかり参加してるかも??笑)


楽しい時間を一緒に過ごしましょう!きゃは



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



子どもの部活が昨日から始まり、お弁当dayが続きます。女の子

しかも朝早い!はぁ


ので、お弁当作ったら、ふとんに戻ってしまいます。えへっ


でも、もう一回ふとんから出るのは勇気がいりますね~。

戻らなきゃいいんですけどね・・。汗☆


がんばって支度をしている、子どもの視線も冷たいです。なく



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こんなだらけっきた私ですがえへへ…、ペタやいいね!をありがとうございます。♥akn♥


コメントも、とってもうれしいです!ペコリ


ではでは、また明日~!